--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
acchy7

土曜あがり予定の車検が遅れいまだ代車。代車はノースタッドレス。電車が動き出し、乗ったはいいが、踏切異常で踏み切り手前で停車中(>_<)
01-18 08:21

踏切異常を乗り切ったら、次は竹が線路にもたれ掛かってるためまたも停車#宇都宮線(黒磯方面)
01-18 08:49

竹の次は倒木(>_<)#宇都宮線(黒磯方面)
01-18 09:14

まだ動かん。倒木処理は終わったが今度は線路凍結だって。電車乗って3時間半。とりあえずトイレ行ってきた。その代償に座席を失った(苦笑)#宇都宮線(黒磯方面)
01-18 11:00

倒木の次は、この先停電のため運転再開見込みなしだって。帰りの電車も動いてないし完全に立ち往生。#宇都宮線(黒磯方面)
01-18 11:27

なんとか会社にたどり着いたやれやれ帰りは電車動いてますように
01-18 14:37

関連記事
2016.01.19 Tue l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://acchy7.blog.fc2.com/tb.php/735-399185ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
