--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
acchy7

現在の体重/体脂肪率=71.3kg/23.8%目標まで -10.3kg/-8.8%ダイエット開始より -0.7kg/-0.2%前日比 +0.2kg/+0.1%無理せず続けましょう!
08-24 04:52

おはようございます。ウォーキング行ってきます。
08-24 05:31

もうコスモスが咲き始めてるんですね。 http://t.co/TuTZtFLkhG
08-24 05:52

もう1枚 http://t.co/65SfOrVl8v
08-24 05:56

[ウォーク:8.5km]昨日の夜に甘い物をちょっと食べ過ぎたので、じっくりと歩いてきました。 http://t.co/z5unLrrCGv
08-24 07:06

現在の体重/体脂肪率=69.7kg/22.7%目標まで -8.7kg/-7.7%ダイエット開始より -2.3kg/-1.3%前日比 -0.9kg/+0.9%体脂肪率増加!注意!!
08-24 17:24

[自転車:35.1km]買い物がてら久しぶりにポタリングしてきました。タバコをやめたからか前よりも5km/hほど速く走ることができた。 http://t.co/z5unLrrCGv
08-24 17:27

あ、ガリガリ君梨食べようっと。
08-24 18:07

【by 禁煙ったー】禁煙開始から108日経過。47960円節約。寿命が8日7時間50分00秒伸びました。 http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
08-24 19:03

夜WALK8.75km行ってきました。今の自分にはこれで3部練。夕ご飯はサラダとこんにゃく冷やし中華です。もちろん、ビールはあります。というかもう1缶飲んじゃった。
08-24 21:26

関連記事
2013.08.25 Sun l ☆twitter l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日早起きで頑張ってるんですね(*^^*)
走れなくてもウォーキングやバイクで燃焼してる感じ♪
ガリガリ君梨は美味しいですよね!
で、いま私は二本プシュっと空けた所でおじゃましてます(笑)
もう一本いっちゃおっかな…( ´艸`)
2013.08.25 Sun l たこぽん♪. URL l 編集
No title
早朝ウォーキングは、週末だけです(・・;)
それが、動く以上に食べるので燃焼どころか育っちゃってます(笑)←笑いごとではない
ビールも1日2本ペースだし....
いつになったらダイエットは終わるのだろうか....
でも、落とさないと走れないし....
たこぽん♪さんが、うらやましい(笑)
2013.08.30 Fri l あっちぃ7. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://acchy7.blog.fc2.com/tb.php/355-2ee75d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
