--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
acchy7

[ウォーク:13.9km]b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪ 早朝ウォーキング行ってきました。今日は整形外科、眼科、床屋さんと盛りだくさんですが、お気楽に過ごそうと思います(笑) 今日もよろしくお願いします。 http://t.co/ryUy3pRKQw...
06-22 06:50

もうすぐ10時。とあるミッションを遂行せねば。相手は手ごわいけど、無事に遂行できますように☆
06-22 09:36

ミッション遂行できず。残念(T_t)
06-22 10:08

あまりに汚かったから洗車したら雨降ってきた(>_<)キレイになったからいいか。
06-22 10:42

10時のミッション、それはB'zのライブチケットを取ること。あえなく撃沈しました(x_x;)シュン
06-22 13:22

結局ランの許可は出ず(T_T) みなさんは、両足をそろえて、踵を着けたまま、深くしゃがむことが来ますか?
06-22 14:09

44年間、膝の屈伸は踵を浮かせてやるもんだと思ってた件(T_T) これでも元陸上部(x_x)
06-22 15:21

踵を地面に着けたまま深くしゃがめるようになるまでラン禁止だって(T_T) すぐ同じ故障するからだそうで。気合い入れてストレッチするぞー
06-22 15:32

誰か、お中元で、CMでやってる金色のスーパードライ贈ってください(笑)
06-22 18:53

本日の摂取カロリー:1669kcal消費カロリー:3392kcal夜の体重:65.6kg(-0.4kg)体脂肪率:19.7%(-2.3%)明日は東京に行く前にサッカーも見たいしウォーキングもしたい。できるかなぁ。おやすみ~
06-22 23:58

関連記事
2013.06.23 Sun l ☆twitter l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

び~ず
撃沈でしたか…残念でしたね(ノ_・,)
ライブチケットもマラソン大会のエントリーも
思うように行かなくなってきましたね(ノд-。)
で、踵つけて屈伸できました…(^^;;
思い込みってすごいんですね(笑)
今ごろ東京のどこかで呑んだくれてませんよね?(笑)
2013.06.23 Sun l たこぽん♪. URL l 編集
たこぽん♪さん、
来年行けるようにファンクラブに入会しました(笑)

足の屈伸、トレーニングしてるからか、あとちょっとで踵を着けたままできるようになってきました。

一昨日はお昼を息子と合流して食べたんですが、栄養補給のため焼肉食べました。焼肉といえばビールなんですが車だったので我慢した(苦笑)
2013.06.25 Tue l あっちぃ7. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://acchy7.blog.fc2.com/tb.php/296-387b757e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
