--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
acchy7

おはようございまーす。目がパッチリ覚めました。せっかくの早起きだから、早く会社に行って早く帰ろう。定時退社日だしね。今日もよろしくでーす\(^▽^)/
06-19 04:20

クリーミー生サーバー欲しいけど、どう考えても無理だ...http://t.co/VMALWErrJY
06-19 08:24

よし、会社上空に雨雲はかかってない。昼休みWALKできるぜぃO(≧▽≦)O ワーイ♪
06-19 11:47

[ウォーク:5.0km]昼休みWALK。雨は降らず涼しかった。 http://t.co/akNYyJ59tH
06-19 17:04

定時には上がれなかったけど、いつもより早く帰る。おつかれさまでした~。
06-19 18:31

日曜日に家族で東京に遊びに行くんだけど、まったくのノープラン。どこに行くかも決まってない。妻はロクシタンにだけは行きたいらしいが、他になんかあるかなぁ?
06-19 21:27

本日の摂取カロリー:1165kcal消費カロリー:2916kcal夜の体重:66.5kg(-0.3kg)体脂肪率:20.8%(-0.7%)今日もよくできましたo(*^▽^*)o~♪
06-19 23:06

関連記事
2013.06.20 Thu l ☆twitter l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
日曜日東京来る予定なんですね~(*^_^*)
ロクシタン→スカイツリーは?
私は荒川土手を走る予定で~す(笑)
2013.06.21 Fri l たこぽん♪. URL l 編集
たこぽん♪さん、
そうなんです。
スカイツリーかぁ、たしかに行きたい場所ではあるんですよねぇ。ただ、めちゃくちゃ混んでるんじゃないかと。でも、それ言ってたら一生行けないか(笑)

それとも、荒川土手に出没しようかな(笑)
2013.06.21 Fri l あっちぃ7. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://acchy7.blog.fc2.com/tb.php/293-0d880c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
