fc2ブログ
acchy7

おはようございます。今日は、甥っ子がサッカーの遠征で栃木に来るので応援に行ってきます。サッカーをやってるのは初めて見るので楽しみです。
01-12 07:54

晩にビールをたくさん飲みと翌朝の食欲がすごい。今朝も誘惑に負け、たくさん食べてしまった。
01-12 08:38

明日の元気あっぷハーフマラソン@高根沢に参加される方、頑張ってください。自分は足の故障でDNSですが、地元となのでママチャリでスタート&ゴール、4.5km、11km、18.5km付近に出没して応援します。画像の赤丸のポイントです。 http://t.co/uT8y089r
01-12 18:36

今日は山形から甥っ子と妹がサッカーの遠征で出てきたので応援に行ってきました。数年ぶりの小学サッカー、なかなか楽しかったです。寒かったけど。
01-12 18:38

ダイハツ コペンの燃費記録を投稿しました http://t.co/U25OwYvG #minkara
01-12 19:18

ピンチ!! 明日の応援、息子のママチャリを借りるつもりだったが、パンクしてる(涙) どうしよう、どうしよう(焦)
01-12 21:05

あったはずのパンク修理キットが見つからず、急ぎイオンに買いに行った。でも、パッチしか売ってなかった。車用のラバーセメントをとりあえず買ってきたが大丈夫なのか??
01-12 22:36

[ウォーク:5.0km] 久々のウォーキング。歩くだけなら痛みはない。途中数百メートル走ってみた。多少痛みあり。でも、無理すれば走れる感じ。ちょっと前までは無理しても走れない感じだった。体重は増加。昨日の飲み... http://t.co/jL1g0on2
01-12 23:15

関連記事
スポンサーサイト



2013.01.13 Sun l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://acchy7.blog.fc2.com/tb.php/219-db8bbd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)