--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
acchy7

今日は昼休みRUNのみ。疲れがたまってる見たくて気持ちよく走れなかったので、夜RUNはやめた。でも、短い距離(1km)を何本かやればよかったかな。次回からはそうしよう。
10-25 20:40

今日は周回コースを走ったんだけど、どこでやめても戻るのに困らないから怠け心がでちゃう。自分は周回コースには向かないらしい。確かに通勤RUNとか片道RUNでは最後まで走り切るもんなぁ
10-25 21:19

いや違う。走り切れなくても、途中休んだり歩いたりして最後まで走る。だった。ほんとは最後まで走り切りたいんだけど...
10-25 21:45

@kazy88 お疲れさまです。そうですね、秋を楽しみます。やっぱりランニングは楽しくないとね。週末はコスモス畑を走ってくるかな。
10-25 22:00

関連記事
2012.10.26 Fri l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://acchy7.blog.fc2.com/tb.php/129-4f6643bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
acchy7 今日は昼休みRUNのみ。疲れがたまってる見たくて気持ちよく走れなかったので、夜RUNはやめた。でも
2012.10.26 Fri l まっとめBLOG速報
