--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
acchy7

#Runtastic のライブトラッキングセッションを開始しました。進行状況を見て声援を送ってください。: http://t.co/ruoYkXlwxz #runtastic #Android
12-27 10:09

たった今、#Runtastic PRO Androidアプリを利用して、42.42 kmのRuntasticランニングを4h 25mで終了しました: https://t.co/fdXZj3VHA4
12-27 16:13

2014.12.28 Sun l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございまーす(^▽^)/ 今日は出社日....(T_T) しかも盛りだくさん。でも早く帰ろうっと。今日もよろしくお願いしまーす。
12-23 08:12

2014.12.24 Wed l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おそようございます(^▽^)/ 昨日は、はが路ふれあいマラソンの応援に自転車で行ってきました。総走行距離75km(笑) みんなの元気・頑張りをもらって自分もランを再開したいと思いました。そろそろ走れるかなぁ~。そんなこんなで今日もよろしくお願いします。
12-22 10:30

2014.12.23 Tue l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

久しぶりに赤アフロ装着するか。おはようございます。#はが路ふれあいマラソン応援
12-21 06:35

2014.12.22 Mon l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おそようございます(^^)/ 酒抜きをかねて自転車で整形外科に来ました。片道15km位。痛みがとれないって言ったら、慢性的になってるならインソールかなぁだって。それで気持ちよく走れるなら作ります。これからリハビリです。
12-20 10:11

2014.12.21 Sun l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはよーございまーす(^^) ソファーホテル連泊(苦笑) 今日は職場の忘年会なので電車通。座れないし、屋外移動はさぶくて朝から疲れた(笑) 花金、元気にいってみましょうかね。今日もよろしくです。
12-19 08:35

2014.12.20 Sat l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます(^▽^)/ 家の辺りは大丈夫だったけど、会社が近づくにつれ雪が積もってて焦った。車道は大丈夫だけど歩道がねぇ。これじゃあ危なくてランできない。ま、走れないけど(苦笑) そういえば車道を走ってるランナーさんがいて危なかったなぁ。そんなこんなで今日もよろしくです。
12-18 09:12

2014.12.19 Fri l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはよーございまーす(^▽^)/ 昨日はなんとか布団に入団することができました。2時まではソファーホテルだったけど(苦笑) 週中水曜日、笑顔でのりきりましょー~\(^▽^)/
12-17 08:11

2014.12.18 Thu l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございまーす(^▽^)/ またもソファーホテルに宿泊してしまった(x_x)これじゃあ疲れがとれん。と外を見たら雪。タイヤ替えといてよかった。でも、道路がめちゃ混み。いつもより時間がかかっての出勤でした。さて、今日もニコニコ元気にいってみますかね。今日もよろしく~(^^)
12-16 08:23

信号待ちでパシャ。苦節11年11ヶ月泣き笑い(笑)これからもよろしく!#Copen http://t.co/8aEvWcLcgi
12-16 20:52

2014.12.17 Wed l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございまーす(^▽^)/ 寒くてウォームアップに時間がかかり出社が少し遅くなった朝(苦笑)。でも、いつもの時間より道路は空いてて思ったより早く着いた。今週も元気にいってみましょうかね。今週もよろしくでーす。
12-15 09:26

2014.12.16 Tue l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます(^^)/参加賞&餡ころ餅&岩魚の塩焼き&ランニンググローブgetしました(≧∇≦)bさて、帰ります^^; http://t.co/Z4oS5fNAnH
12-14 08:34

妻の車のタイヤ交換終了\(^o^)/やっぱりでかい車のタイヤ交換はキツい。プラットフォームもOK。来シーズンもイケるかな。 http://t.co/dQTqQhgakG
12-14 13:04

ダイハツなう。Copenのタイヤ交換&バッテリー交換。すでに1時間半経過。思ったより時間かかるな。#コーヒー2杯目
12-14 17:54

2014.12.15 Mon l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

換気扇交換工事終了\(^o^)/年末大掃除の大物一個片づきましたー高かったけど(まだ払ってないけど)、壊れるタイミングとしては良かったのかな(笑) http://t.co/AWv8FnSKJn
12-13 10:21

よしっ!息子の部屋の掃除完了(≧∇≦)bなんか、ホントにこれ要るの?っていうグッズや書籍や服がたくさん(>_<)帰省してきたら整理させよう。
12-13 15:11

筋トレ&コアトレで身体を温めた後に、テーピングして、ランシューに故障予防用に買ってあったインソールを装着して様子見ラン500mしてきました。不思議なことに歩くよりも痛くない。走れないこともない。でも長い距離走って悪化しないかは??? そもそもこんな状態で走るのって意味あるの?
12-13 17:37

ランシュー新しくした時に、前のシューズに装着してたインソール(故障対策に買ったもの)を装着し忘れてたんだね。これも原因の一つかなぁ...
12-13 18:02

2014.12.14 Sun l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございま~す(^▽^)/ 朝食の他に大判焼きを2個食べてしまった朝。食べすぎじゃ(笑) 昨日は忙しくて神経擦り減らした~。だからかな←言い訳。花金、金曜日、今日もにこにこ元気にいきましょ~\(^▽^)/ 今日もよろしくでーす。
12-12 07:48

2014.12.13 Sat l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございまーす(^▽^)/ 昨日はたくさんのお大事にツイありがとうございましたm(_ _)m あとで個別にレスしますね。そんなこんなで今週は走れてないので、昼休みは筋トレ&コアトレに励んでます。腰回りと上半身の筋肉痛が心地よいです(笑) では、今日も良い1日を!
12-11 08:10

2014.12.12 Fri l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございまーす(^▽^)/ 定時退社日の水曜日、やっほーいO(≧▽≦)O 時間が未定の会議が1つあるんですが、うまく調整できれば、早めに上がって整形外科行ってこようと思いまーす。今日もよろしくお願いします。
12-10 08:10

整形外科なう。骨に異常はないが、足底腱膜炎か種子骨障害の疑いありだって。とりあえず2週間ラン禁止(>_<)
12-10 17:19

2014.12.11 Thu l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます(^▽^)/ 昨晩もソファーホテルにお世話になりかけた...でもやっぱり布団が一番だね(笑) さて、今日も元気にいってみよ~。今日もよろしく~(^^)
12-09 08:55

おつかれさまでしたー。今帰宅。給油してきたけど、総走行距離が199,568km。次の給油前に大台行くなー。しかし、燃費が12.3Km/lって…。秋より3kmくらい落ちてるー(T_T)
12-09 20:54

2014.12.10 Wed l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます(^▽^)/ ソファーホテルに宿泊してしまった朝(x_x;) 疲れてるなぁ。足の痛みは継続、今日はコアトレに励みます、たぶん(笑) 今日もよろしくお願いします。
12-08 08:40

昼休みに、ストレッチ、腹筋30×2、腕立て25×2、コアトレやってみました。外は寒いかと思ったけど、着こめば大丈夫だね。お日様も出てたし。しかもじんわり汗をかくという、恐るべしコアトレ(笑)しばらくはこれでいってみよ~
12-08 13:03

2014.12.09 Tue l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございま~す(^^)/今日レースの方もそうでない方も頑張りましょう&楽しみましょう(≧∀≦)かくいう私は足がNGで(T_T)サンタで応援しにいきまーす\(^o^)/
12-07 07:15

2014.12.08 Mon l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

RUN 6.29km 27m41s キロ4分23秒。週末なのでロングやりたかったが疲労感があったので5k×4~6に。ところが2本目で左土踏まずに痛みを感じ、痛みがどんどん強くなったので終了。足先に力がはいりません。やっちゃったかなぁ(T_T) @jognote
12-06 14:55

Copenのウォッシャー液漏れ修理完了。ホースがタンクから外れかかってただけらしい。部品交換無し。ただフェンダーを外しての作業だったので工賃4536円。バッテリーも外したので電装品リセット。とりあえずオーディオは再設定した。安く済んでよかった~
12-06 18:20

ウォッシャー漏れの修理のついでにバッテリーのチェックをしてもらったらやっぱり交換時期とのこと。前回奮発してCAOSにした。性能UPは体感できたけどライフは普通だったな(ジャスト3年)。もちっと粘れそうな気はするけど(笑) とはいえまたCAOS発注。容量UPで値段安い。
12-06 18:46

よしっ!!明日のコスチュームチェック&修繕終了(笑) 無事に走れますように☆
12-06 19:39

レースシューズ。そんなにはいてないけど古いモデルだからゴムが劣化してたのかな。明日履き納めにします。ありがとう。2012/12~2014宇都宮マラソンハーフ1:33:02PB2014日光ハイウェイマラソンフル3:21:24PB http://t.co/TeEJvVuUmL
12-06 21:30

2014.12.07 Sun l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます(^▽^)/ 3時までソファーで寝てしまった(・・;) 週末が近づくと疲れもたまるね。花金、にこにこ元気にいきましょう。今日もよろしくです。
12-05 08:42

渡辺よしみが会社の門の前で挨拶してたー。がんばりどころだねー。思わず、がんばってください、って言ってしまったw
12-05 08:44

昨晩、またもコーヒーメーカーに部品を一つセットし忘れたまま、コーヒーを淹れてしまった(・・;) でも今回はなぜか被害(外へのこぼれ)が少なかった。らっきぃ?(笑)
12-05 09:34

岩手に住む甥っ子がこっちに来て大会に出たいというので、某マラソン大会へのダメ元追加エントリーをお願いしてましたが、却下されました。ま、当然ですね。小学生の出れる大会って意外に少ないね。エントリー期間は早いし。中学生になると忙しいだろうから何とか今年度中に希望を叶えたいな。
12-05 11:44

予報通り雪ぱらついてる(>_<)今朝路面一部凍結してたし、踏ん切りがついた。スタッドレス買い替える!ついでにバッテリーも。こっちはたまに10.4Vになったりするから^^;
12-05 14:33

業務終了!!本物のビール(笑)とお菓子とスポドリ買って帰る!!おつかれさまでした~1週間終わった~O(≧▽≦)O ワーイ♪
12-05 19:07

かすみの10マイルは受付終了だって。フルも間近とのことなので検討中の方はお急ぎくだされ~。
12-05 19:15

2014.12.06 Sat l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます\(^▽^)/ 今日は久々スマホのアラーム時刻に起きることができました。でも、アラームがなる寸前に、スヌーズの連続ですでに7時過ぎになってた夢を見てかなり焦りました(笑)今日は一段と冷えますねぇ。負けずに元気にいってみよ~。今日もよろしくです。
12-04 08:13

RUN 5.38km 32m48s キロ6分5秒。昼休み疲労抜きつなぎジョグ。別名、鼻水ダラダラン(笑) 寒いっす。昼間もウイブレ必要かなー。太腿はあいかわらずだけど、ふくらはぎはかなり疲労抜けた~O(≧▽≦)O @jognote
12-04 13:41

昨晩、風呂場の照明の1つが切れてるのに気付いた。2つあってよかった。近々買わなきゃと思ってたら、今朝、残りの1つも切れた┓( ̄∇ ̄;)┏というわけで買って帰らなくちゃ。LED高いんだよねー(T_T)
12-04 18:52

先日、5kmのPBを聞かれたのだが答えられなかった。5kmのレースに出たことなかったし、5kmのT.T.もしたことなかったから。なので、10kmのPBの速い部分(後半5km)のラップから計算してみました。21分2秒でした。まじめに走ったら20分切れるかなぁ?
12-04 19:07

よしっ!LED買って帰るおつかれさまでした~
12-04 19:18

2014.12.05 Fri l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます(^▽^)/ 寝坊しました(;^_^A 遅刻はしませんでしたが。今日は時間帯ではめちゃくちゃ忙しくなりそうです。でも定時退社日なのでがんばります。かすみのエントリーを忘れないようにしなくちゃ。今日も笑顔でGo! よろしくお願いします。
12-03 08:36

かすみがうらマラソン(フル) 無事エントリーだん。
12-03 10:44

会社のカフェのホットコーヒーって、マシンを替えてからなんか渋み?えぐみ?マシン臭さ?を感じるんだよねー。アイスコーヒーはKeyCoffeeのパックなんだけど、そっちの方が美味しく感じるww
12-03 14:32

2014.12.04 Thu l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます(o^∇^o)ノ 晴れた~。今日は走れる~O(≧▽≦)O 風は強そうだけど(-。-;)ということで今日も元気にいきましょう!今日もよろしくです。
12-02 08:25

明日は10時からかすみがうらマラソンのエントリー開始。ところが10時から15分だけだけど会議が入っちまった(x_x;) この15分ってどうなんだろう?かすみもヤバい?
12-02 17:02

2014.12.03 Wed l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございまーす\(^o^)/雨だけど負けないように元気にいってみよ~(≧∀≦)今週もよろしくです。朝食。これに納豆&リンゴソースヨーグルト。フォロワーさんと実家から食材頂きました。ご馳走。煮物も上手にできた(^^)v http://t.co/Z92RH2Aa3J
12-01 08:15

雨なので昼休みはお散歩&おストレッチ。いい感じで疲労が抜けてきてる。と思う(笑) 雨でちょうどよかったかも。さて、午後も頑張りますか~ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
12-01 13:02

よしっ!!帰る。帰ったらはが路ふれあいマラソンの駐車場を確認しなくちゃ。てっきりみんな近くの駐車場に停められると思ってた(・・;)おつかれさまでしたー。お先でーす。
12-01 19:02

2014.12.02 Tue l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございまーす\(^o^)/たいして寝てないけど熟眠感バッチリ(≧∇≦)bでも太もものダメージはすごい(>_<) 今日のミッションは年末帰省のチケットとること。あとは掃除、昼寝でまったりすごします。疲労抜きランもしたいな。坂はお腹いっぱいなので平地で(笑)良い1日を☆
11-30 07:02

安納芋の焼き芋、やっほーーいo(^-^)oワクワク
11-30 07:03

うまうまー(≧∇≦)b http://t.co/pWlYE74EpQ
11-30 08:08

ミッションクリアならず(T_T)#年末帰省の新幹線指定券#10時発売なのに#恐るべしJR東日本
11-30 10:26

今週も気球@疲労抜きジョグ http://t.co/cRSuj968Sa
11-30 11:58

12月7日の地区対抗駅伝に町代表として出ないかと突然電話が(・・;) そーいや、今日のランコースにのぼり立ってたな。よく聞くと補欠が足りないみたい。興味はあるけどまだ力不足。サンタランあるし。また来年も声をかけてくれるみたいなので丁重にお断りました。精進します。
11-30 17:27

今月は478.753km、平均05'45 /km。74キロ走がきいてる。我ながら頑張ったなぁヽ(^^)ペースもいいし、距離はPB?。来月に向けていい走り込みができました(≧∀≦)
11-30 19:34

聖護院大根とイカの煮物を作るのに、生姜がないとやっぱりダメですか??
11-30 19:58

2014.12.01 Mon l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
