--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
acchy7

もう降ってるし(>_<)おはようございます。
11-29 07:20

速報日光ハイウェイマラソン完走しましたPB更新(≧∇≦)b http://t.co/DZh3xSMcp0
11-29 13:09

皆さん、今日はたくさんのおめでとうツイ、ありがとうございますm(_ _)m明日、ちゃんとレスしますね~
11-29 21:32

2014.11.30 Sun l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます(^▽^)/ソファーホテル宿泊の朝(T_T) メンテもやれてない。日に日に疲労感が増してます。今週は1日しか走ってないのに。こんなんで明日大丈夫かな? と不安ですが、とにかく今からやれることを精一杯やります。疲労よ抜けてくれ~。よい金曜日を!
11-28 08:43

明日の日光市の天気。気温はいいけど、雨が.... http://t.co/JNufo96aAd
11-28 10:57

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
11-28 14:49

2014.11.29 Sat l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます(^▽^)/ やっと晴れましたね。今日は走れそうO(≧▽≦)O 土曜日に向けて少しだけ刺激入れします。週末の疲れが残っててちょい不安だけど、払拭できるといいな。あとは疲労抜きかぁ。最近寝落ち率100%&祖ソファーホテル率高し(苦笑) 今日もよろしくお願いします。
11-27 08:40

当たった(≧∀≦) http://t.co/h25LmT9HCX
11-27 13:44

最近PCの「K」キーの反応がやたら悪い。Kが抜けると結構笑えるけど、ストレスも感じる┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
11-27 17:53

2014.11.28 Fri l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます(^▽^)/ 車のエンジンがすんなりかかったかかった朝。よかった\(^▽^)/ でもそれはそれで不安(・・;) またもソファーホテルに長居したので寝不足気味。今日は仕事が立て込んでます。しかも定時退社日。がんばります!!
11-26 08:09

うーん、微妙な雨。走れなくもなさそうだけど風邪引きそうだからやめとこう。
11-26 12:28

2014.11.27 Thu l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

コペンのセルが回らないorzバッテリーは問題なしなんてこったということで電車で行ってきますおはようございます
11-25 06:55

Suica残高不足。朝からちょいとツイてない(>_<)オートチャージ設定してるんだけど、残高1000円以下で買い物等したときはオートチャージされないんだろうか?!
11-25 07:49

あれっ!スマホのホームからdocomoメールのアイコンが無くなってる!!アプリ一覧にもないし、どこいった? たまにあるんだよね。めんどくさいー。
11-25 11:44

昨日パルコの無印良品で買い物したら、家族で買い物キャンペーンで1000円分の金券もらったv(=∩_∩=) MUJI passportで10%オフだったし。家族で2000円以上買い物すれば1000円の金券バックって...さらにパルコカード入会で+500円。だいじぶ?
11-25 12:27

明日の昼も雨やん(x_x;)#気分はすでに明日の昼休みランだったのに
11-25 14:32

げ、明日の夜も雨になっとる(T_T)
11-25 18:42

キター(・∀・)o(^-^)oワクワク#FLOWERFLOWER 実#アマゾンでもフラゲできるんだねー http://t.co/zZsub2JyJ6
11-25 20:08

何もしてないのにエンジンすんなりかかった(‥;)かえって不安こんな時はどーすればいい??#原因不明
11-25 20:15

実家から、アワビ、いくら、ヤリイカ、新巻鮭いただきましたー\(^o^)/とりあえずアワビ1個食べまーす。明朝はいくらご飯o(^-^)oワクワク
11-25 20:28

2014.11.26 Wed l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

気球飛んでる http://t.co/W8wxthnAOb
11-24 08:04

#Runtastic のライブトラッキングセッションを開始しました。進行状況を見て声援を送ってください。: http://t.co/9XUfBRYNq1 #runtastic #Android
11-24 08:36

たった今、#Runtastic PRO Androidアプリを利用して、29.91 kmのRuntasticランニングを2h 26mで終了しました: https://t.co/M90Gpdgj1h
11-24 11:05

キロ4分49秒。4分35秒設定のペース走だったけど、最初の1kmで終了(苦笑) 一昨日の疲れが残ってて太腿&肩二の腕が走り出しから逝っちゃってた。後半緩い登り&軽い向かい風になったらさらにペースダウン。それでも粘れたから良しとする。日光のいいシミュレーションになった。
11-24 13:51

ダイハツなう。コペンのオイル交換&ウォッシャー漏れチェック。お世話になった営業さん(今は店長)が戻ってきてた。ラッキー\(^o^)/ いい人なんだよね~
11-24 14:31

オイル交換完了。ウォッシャー周りは漏れてるのは確認できたけど、場所の特定はフェンダーを外さないと分からないとのことなので、修理お願いしました。見積りは12000~15000位。ま、しゃーないか。最近、車、家、家電のガタが来てる。やばー。
11-24 16:48

2014.11.25 Tue l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます(^▽^)/ 昨晩はソファーホテルにご宿泊。2.5連泊(苦笑) 今日は完全休足の予定。妻と一緒に誕生日プレゼントを買いに行ってきます。(稲葉のタイカレーヌードルだけではダメでしたw)。つくばもうすぐスタートかな。神戸他、みなさんがんばです!
11-23 09:46

レンジフード周りの掃除と資源ゴミだし完了。午後の予定は明日にシフトになったから午後ももうひと頑張り。#円満にレース出出るため(笑)
11-23 12:17

30km走るのにペットボトル5001本の水分じゃ足りないよね?バックパックは邪魔になりそうで...
11-23 17:46

TLが完走&PB更新の嵐だ~O(≧▽≦)O ワーイ♪ かなり刺激もらいました。来週のレース頑張ります!!目指せサブ3.5!! でも突っ込みすぎには注意しようっと。後半ずっと登りだし...
11-23 18:19

完走ツイ、PB更新ツイからの、今はアフター乾杯ツイ。かなり刺激を受けた。乾杯ツイに(笑)
11-23 19:14

2014.11.24 Mon l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます\(^o^)/今日は親友の墓参りRUN行ってきます。亡くなって早4年。時のたつのは早いな。当時はランもしてなかったし。ではまずは電車でGo!今日もよろしくお願いします。
11-22 05:28

#Runtastic のライブトラッキングセッションを開始しました。進行状況を見て声援を送ってください。: http://t.co/ApmXZRz6iN #runtastic #Android
11-22 07:16

たった今、#Runtastic PRO Androidアプリを利用して、72.91 kmのRuntasticランニングを6h 57mで終了しました: https://t.co/qX9EswdtUo
11-22 15:53

2014.11.23 Sun l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます(^^) 3時半までソファーホテルに宿泊してしまった朝(笑) それでも意地で風呂→布団へたどり着きました。今日は妻の誕生日、妻友に誕生会誘われてるので行ってきます。日ごろの感謝を伝えなくちゃね。では、よい1日を\(^▽^)/
11-21 08:10

午前中あれやこれや複雑なことをやって、その続きを午後やろうと思っていたが、昼休みランで、何をどーしたのかがリセットされてしまった(;^_^A アセアセ・・・ やばっ!
11-21 13:24

衆院解散で、14日衆院選(←こっちが重要(笑))。さて、全国津々浦々のマラソン大会はどうなるのでしょうか?自分も超ローカルな大会にエントリーしてます。
11-21 13:30

もうすぐ宇都宮。まずはウコン調達(笑)
11-21 19:03

田舎なりに頑張ってるww http://t.co/cCSQVuTuoR
11-21 21:39

HAPPY BIRTHDAY TO YOU http://t.co/VpMcFLCoX9
11-21 22:11

2014.11.22 Sat l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございますっヽ(*^^*)ノ コートの裏地とマフラーを初装着した朝。外は寒いけど、心と身体はやっぱり温かいのがいいね。今日も笑顔でいきますかー(^^) 今日もよろしく~。
11-20 07:59

あ、スマホの液晶のカバーシール剥がれた(x_x;) よく剥がれるけど、これがダイソー品質なのか、それとも貼り方が雑なのか....
11-20 10:21

RUN 6.09km 37m46s キロ6分11秒。疲労抜きジョグ。ウイブレ着用。走り始めと終わった後が寒くなくていい。汗はいつもより出たかな。左脛にちょっと違和感。様子見。昨日の激坂後のダッシュが効いたかww @jognote
11-20 13:02

かすみがうらマラソン(2015/4/19)のエントリー開始は12月3日(水) 10時から。寝落ちに注意しよう。#仕事中ですが
11-20 14:49

思い込みからの単純ミスだが、多方面に迷惑をかけてしまった。凹む(T_T)
11-20 16:57

【備忘録】7で、いなばのタイカレーヌードルとボジョレーヌーボーを買う。#あと30分
11-20 18:36

2014.11.21 Fri l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます(^▽^)/ 車のフロントガラスが凍ってた朝。いよいよ冬ですね。週中水曜日、ゆるっといきましょう。今日もよろしくお願いします。
11-19 07:49

RUN 6.05km 35m49s キロ5分55秒。昼休み疲労抜きジョグ。北風ビュービュー。風が超冷たい。気持ちよく走れました(^^)よしっ!午後も頑張ろう! @jognote
11-19 13:12

あ、また今日も、ディーラーと住宅メーカーに電話するの忘れた(・・;)
11-19 16:58

2014.11.20 Thu l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます\(^o^)/いつもの流れだと日曜日の疲れが月曜の夜から火曜の朝にピークを迎えるんですが、今朝は気持ちよく起きれました。熟眠感バッチリ。ちゃんと布団で寝れたし(笑) ということで今日もよろしくです。笑顔で過ごしましょう(^^)
11-18 06:14

RUN 7.65km 40m21s キロ5分16秒。風が強かったので予定変更して、昼休み追風ちょい下りインターバル1k×3。334、339、333。速くなった気分(笑) @jognote
11-18 14:18

2014.11.19 Wed l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございまーす\(^▽^)/ 昨晩はラン仲間と打ち上げ行ってきました。結構飲んだけど楽しかった。料理も美味しかったし、〆に久々のつけ麺を食べた。ちょっと二日酔い気味(笑) 走って飲んで食べる、これ最高(≧∇≦)ъ 今週もがんばっていきましょう!!よろしくお願いします。
11-17 08:03

昨日の宇都宮マラソンハーフの後半10kmは、10kmのPB更新だったという事実(笑)#進撃のオッサン?
11-17 09:23

さてそろそろ帰りますか。信長協奏曲見なくちゃ(笑)
11-17 18:53

キッチンの換気扇、フード丸ごと交換で10万円の見積もりがきた(T_T)修理とか換気扇本体だけの交換はできんのかいな?
11-17 22:22

2014.11.18 Tue l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

わ、PB10分も更新しちゃった(≧∇≦)b http://t.co/q8PP0A3OI4
11-16 12:44

2014.11.17 Mon l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

明日はこんな感じ楽しむぜぃ http://t.co/GntVpWwVlT
11-15 17:50

2014.11.16 Sun l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます\(^▽^)/ 昨晩は2時半までソファーホテルに宿泊してしまったあっちぃです(笑) 夕食後にあっという間に落ちちゃうんですよねぇ。というわけで、朝風呂等々あわただしいスタートでした。けど、今日のノルマはすでに完了みたいな(笑) 花金、ゆるっと行きましょう!!
11-14 08:56

年末調整申告の時期なので、住宅借入金等特別控除申告をしようとしたら、そういえば、年末残高証明書が来てない!ん?平成26年分の特別控除申告書もない!?・・・・我が家は特別控除は去年で終わりだったのか....とちょっとブルーな朝。#年末調整での買い物が・・・
11-14 09:16

RUN 6.81km 33m56s 昼休みBU走。527、441、432、432、420、415。楽にと思ってたが、思いのほか早くペースが上がってしまった。最後もちっと上げたかったけど疲れがあるみたい。さて、明日の調整はどうしようかな。 @jognote
11-14 13:19

会社の売店に行ったら、ホームランバーが売ってて懐かしくて買ってしまった。90kcalと意外に低カロリー。美味しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪ あ、当たりチェックを忘れた(T_T)
11-14 13:51

【朗報】日光ハイウェイマラソン事務局よりメールあり。再検討の結果、39.5km地点にも給水所、および、糖分塩分を補えるものを準備するそうです。今日中にHPも更新するとのこと。事務局の皆さん、ありがとうございます。当日思いっきり楽しみますO(≧▽≦)O
11-14 14:59

日光ハイウェイマラソン(追加情報)39.5km地点の給水、簡単な補給食提供の追加に加え、8.9km地点、30.6km地点以外にも給食所があるとのこと。こちらも近々HPにUPするそうです。事務局の皆さんのいい大会にしようという熱意が伝わってきます。わくわくしてきたー^^
11-14 15:08

2014.11.15 Sat l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます(^▽^)/ ただでさえ寒いの朝から凍らせたゼリーを食べてブルブルのあっちぃです。食べてから後悔みたいな(笑) 今日も元気にがんばりますか。今日もよろしくでーす(^^)
11-13 08:07

家のキッチンの換気扇不調(T_T) きゅーきゅるるきゅーとか結構大きな音でなったり、ファンが回らなかったり。とりあえず、住宅メーカーへ連絡した。15年ともなるとガタが出るねー。冷蔵庫も不調だし...
11-13 16:05

2014.11.14 Fri l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございまーす(^▽^)/ 昨日は睡魔に負けて21時過ぎ~5時半までソファーホテルに宿泊してしまいました(笑) おかげで朝のあわただしいこと。今日は定時日、サクッと帰って、サクッと走りま~す。今日もよろしこです。
11-12 08:49

昨日は旬物の(←知らなかったけど(;^_^A )、ポッキー&プリッツ食しました。1本ずつでは済まず、ついでにトッポも食べちゃったけど(笑)
11-12 08:50

RUN 7.01km 39m39s 平均キロ5分39秒。昼休みインターバル1キロ×3。403、413、415。キロ4分20秒設定なので合格◎。このペースはまだまだ力みが出てしまいます。楽に走るのがモットー。つらいの嫌い(笑) さ、あと4時間頑張るぜっ! @jognote
11-12 13:08

#Runtastic のライブトラッキングセッションを開始しました。進行状況を見て声援を送ってください。: http://t.co/kEOnm9RYo4 #runtastic #Android
11-12 18:18

たった今、#Runtastic PRO Androidアプリを利用して、14.78 kmのRuntasticランニングを1h 10mで終了しました: https://t.co/36YbFdmtI4
11-12 19:29

妻に日光ハイウェイマラソンの吸水所の話をしようとしたら…またレース出るの?毎週のように!家のこともやってとくぎを差されました(T_T)はい、分かりました……確かに10月~12月はレース入れすぎました(>_<)いろいろ言いたいことはあるけどガマンガマン
11-12 21:34

こんなん届いてましたー。初日はヘタレだったけど、2日目頑張ったから良しとする(笑) 年代別は無いのかー。 http://t.co/I4PYdDX8pD
11-12 21:57

2014.11.13 Thu l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

RUN 6.03km 37m37s 昼休み疲労抜き脂肪燃焼ジョグ。キロ6分14秒。寒かった~。けど、気持ちよく走れました。最近、疲労抜きジョグをよくやるけど、翌日は体が軽いね。苛めて緩めて苛めて緩めて...みたいな(笑) @jognote
11-11 14:53

今日はポッキーを買って帰る(笑)
11-11 16:36

買ってみた(笑)今日中に1本ずつは食べる http://t.co/lqmyac1zQ9
11-11 20:28

2014.11.12 Wed l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

#Runtastic のライブトラッキングセッションを開始しました。進行状況を見て声援を送ってください。: http://t.co/hHLTnuVwvo #runtastic #Android
11-08 08:23

たった今、#Runtastic PRO Androidアプリを利用して、42.37 kmのRuntasticランニングを4h 12mで終了しました: https://t.co/hx50Xx4CDz
11-08 12:40

2014.11.09 Sun l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

RUN 7.50km 41m52s キロ5分34秒。インターバル1k×3(341,344,346)。風が強かったので周回コースではなく、追い風ちょい下りに変更。ペースぐちゃぐちゃ、フォームバラバラ。それでも3分台をそろえれたのは嬉しい。 @jognote
11-07 13:05

いわて銀河のホテル確保だん。
11-07 15:32

2014.11.08 Sat l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

ソファーホテル2連泊は回避(^^)vご休憩1時間はしたけど(笑) ミッションお風呂クリア!さ、布団に入団だ!
11-06 00:44

おはようございます\(^▽^)/ 最近は天気が良くて走れるかどうかの心配をしなくていいのがいいですね。今日もいい天気だし。今日は軽~く昼休み疲労抜きジョグ5kmの予定。疲労抜きジョグの日は心も軽いです(笑)では、今日もがんばっていきましょう。よろしくです。
11-06 08:12

RUN 5.09km 34m06s キロ6分41秒。昼休み疲労抜きジョグ。身体が温まってくると自然とペースが上がるんだけど、今日はそれが無し。疲労はたまってるね。 @jognote
11-06 14:49

2014.11.07 Fri l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

宮トレで転倒した際に落としてしまったGPS時計を、本部に届けてくれた方、本当にありがとうございました。助かりました。レース中、泣きそうだったので(笑)
11-05 09:55

RUN 6.86km 36m46s キロ5分21秒。昼休みラン♪途中3kmだけペースアップ441、435、427。足に疲労がたまってる方が力まずに(力めずに)走れるみたい(笑)でもちょっとフォームはバラバラだったかなぁ。 @jognote
11-05 13:06

#Runtastic のライブトラッキングセッションを開始しました。進行状況を見て声援を送ってください。: http://t.co/csUiXDocMk #runtastic #Android
11-05 18:19

たった今、#Runtastic PRO Androidアプリを利用して、20.19 kmのRuntasticランニングを1h 49mで終了しました: https://t.co/he5Mf1k7qV
11-05 20:20

2014.11.06 Thu l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

#Runtastic のライブトラッキングセッションを開始しました。進行状況を見て声援を送ってください。: http://t.co/50Npwm5NIf #runtastic #Android
11-03 09:22

たった今、#Runtastic PRO Androidアプリを利用して、14.69 kmのRuntasticランニングを1h 51mで終了しました: https://t.co/cjDLB8ITgL
11-03 12:01

#Runtastic のライブトラッキングセッションを開始しました。進行状況を見て声援を送ってください。: http://t.co/zow1vsgCR7 #runtastic #Android
11-03 14:26

たった今、#Runtastic PRO Androidアプリを利用して、10.07 kmのRuntasticランニングを1h 12mで終了しました: https://t.co/wnEqY9GKyk
11-03 15:43

2014.11.04 Tue l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

#Runtastic のライブトラッキングセッションを開始しました。進行状況を見て声援を送ってください。: http://t.co/j0Jaq7xDeL #runtastic #Android
11-02 07:26

たった今、#Runtastic PRO Androidアプリを利用して、25.89 kmのRuntasticランニングを2h 43mで終了しました: https://t.co/HZ8GkLk3kf
11-02 10:09

陶器市はやっぱりすごい人出だねぇ http://t.co/Qg9Bj93S3p
11-02 13:58

2014.11.03 Mon l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

現在の体重/体脂肪率=61.5kg/16.8%目標まで +0.5kg/-1.8%ダイエット開始より -15.8kg/-8.9%前日比 -0.7kg/+0.9%体重はOK!!体脂肪率が増えてるよ。よしっ!!
10-31 05:45

おはようございます。会社のあいさつ運動に那須塩原市のみるひぃが来てたw 10月最終日の花金。終われば3連休がんばっていきましょう。雨が心配だなぁ。 http://t.co/VporLpvpZg
10-31 07:59

2014.11.01 Sat l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
