--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
acchy7

おはようございます。今朝の気温ー2.0℃。それでも、そんなに寒く感じないのは、体が慣れたから?いや、きっと、春が近いんだね。今日も楽しく過ごしましょう!!
02-25 07:19

2014.02.26 Wed l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

顔マラTシャツ届いたO(≧▽≦)O ワーイ♪早速明日着て走ろうっと。
02-24 21:34

2014.02.25 Tue l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

今日の用事はキャンセル。妻の車を出すのが大変だった。汗だくだく。 http://t.co/xrNC79tH30
02-15 07:44

2014.02.16 Sun l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます。ちょい寝不足な朝です。先日の車のシガーソケットの電源は直しました。買ったばかりスマホの充電器がショートしてました。途中でそれから火を噴いただので超焦った(汗) そしたら今度は運転席側ドアの調子が悪くてルームランプが点いたり消えたり。ガタが出てきたなー。
02-12 08:35

2014.02.13 Thu l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます。ちょっと寝不足な朝です。新たな1週間の始まりです。がんばっていきましょう。今週は1日少ないから少し楽かな。よろしくお願いします。
02-10 07:35

んー、車のシガーソケットの電源がお亡くなりになったようです(T_T)おおもとのヒューズが飛んだかなぁ。週末まで調べる時間がとれなさそうだ。土曜日にあの雪の中、レーダーの交換をしたんだけど、それがよくなかったか。
02-10 07:43

日影はまだ雪があるので昼休みRUNはお休み。車のシガーソケット電源を見に行った。案の定ヒューズが飛んでいたのでスペアに替えたら・・・また飛んだ(涙) どっかショートしてるなぁ。あとで本格的に調べなくては。
02-10 12:53

PCが突然ブルーパニックで落ちた(T^T)久しぶりだー大丈夫かな
02-10 13:10

車のシガープラグのヒューズ切れの原因は最近買ったスマホの充電器だった。20Aのヒューズしか売ってなかったので(本当は10A)それで原因調査をしたら、臭い臭いとともに火花が散った。買ったばかりなのにこんなに早く逝っちゃうなんて...
02-10 21:51

2014.02.11 Tue l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます(^^) 寒い朝ですねぇ~。起床時の外気温はー6℃でした。今日は定時日、ちゃちゃっと仕事を終わらせて帰ります。今日も1日がんばっていきましょう、ほどほどに。
02-05 07:54

2014.02.06 Thu l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

ヤマト運輸は荷物のコンビニ受け取りできるけど、佐川急便はできない。不便だなー。
02-04 18:22

2014.02.05 Wed l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはよーございまーす。ちょいと寝不足の朝です。10日ぶりのランでふくらはぎもパンパン筋肉痛。こんしゅうもがんばっていきましょ~
02-03 06:42

2014.02.04 Tue l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

今月は158km。思ったより走ってたって感じかな。終盤はほとんど走ってないし...
01-31 20:55

2014.02.01 Sat l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
