--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
acchy7

現在の体重/体脂肪率=71.0kg/24.2%目標まで -10.0kg/-9.2%ダイエット開始より -1.0kg/+0.2%前日比 -0.5kg/+4.2%引き続き頑張りますっ!
07-30 18:38

【by 禁煙ったー】禁煙開始から83日経過。36960円節約。寿命が6日10時間00分00秒伸びました。 http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
07-30 19:04

ギャートルズ肉(笑) http://t.co/VQ1LZwf6C4
07-30 21:18

2013.07.31 Wed l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます。今日から仕事です。初日はリハビリといきたいけど、どうかな。休み中はハーフパンツばかり履いてたんですが、今朝、長ズボンを履いたら、ウェストがきつくなってました。何とかしないとヤバいです。今日もよろしくお願いします。
07-29 10:17

アンパン×2、クリームパン×2を食べてしまった。それでもまだ空腹感がおさまらない。ウォーキングもサボったし、まずいなぁ。
07-29 12:24

よし、来年の夏休みは合宿RUNだ!!←すでに来年の話....
07-29 18:07

【by 禁煙ったー】禁煙開始から82日経過。36520円節約。寿命が6日8時間10分00秒伸びました。 http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
07-29 19:04

よっし、仕事終了。帰りに妻に頼まれたトマトとUSBメモリ買ってく~。おもしろいの売ってるかな。
07-29 19:11

現在の体重/体脂肪率=71.5kg/20.0%目標まで -10.5kg/-5.0%ダイエット開始より -0.5kg/-4.0%前日比 +2.0kg/-3.3%引き続き頑張りますっ!
07-29 20:48

妻に頼まれたUSBメモリをコジマ電気で購入。4GB1480円。もっと安いのでよかったのだがなかった。時間があればネット購入の方がいろいろ選べてかつ安かった。
07-29 22:45

ガーミン910XTJ、8月1日から1万円近く値上がりするらしい。うーん、欲しいぞぉ...
07-29 22:48

2013.07.30 Tue l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

現在の体重/体脂肪率=69.5kg/23.3%目標まで -8.5kg/-8.3%ダイエット開始より -2.5kg/-0.7%前日比 +0.5kg/-0.2%引き続き頑張りますっ!
07-28 05:19

おはようございまーす。お散歩中。疲れがたまってるので軽く。 http://t.co/qnRYABuiUd
07-28 05:58

【by 禁煙ったー】禁煙開始から81日経過。36080円節約。寿命が6日6時間20分00秒伸びました。 http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
07-28 19:04

2013.07.29 Mon l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

本日の摂取カロリー1320kcal、消費カロリー3100kcal。(≧∇≦)ъ ナイス!
07-27 00:27

風呂で汗をたっぷり出した後のビール(第3だけど(汗))、最高にウマいd( ̄◇ ̄)b グッ♪ おやすみぃzzz
07-27 00:50

現在の体重/体脂肪率=69.0kg/23.5%目標まで -8.0kg/-8.5%ダイエット開始より -1.3kg/+0.2%前日比 -1.0kg/-0.9%引き続き頑張りますっ!
07-27 04:23

[ウォーク:15.5km]おはようございます。朝からがっつり歩いてきました。あとは日中食べ過ぎないように気をつけます。とりあえず外出しようかな(笑) 今日もよろしくお願いします。 http://t.co/BBzSrjZb0h
07-27 07:50

今朝洗濯物を干すときに、胸部分が汚れているポロシャツとTシャツを発見。ポロシャツのは原因が分かっているがTシャツは不明??いずれにせよ…子供じゃないんだから(@@;)
07-27 09:49

現在の体重/体脂肪率=69.7kg/21.6%目標まで -8.7kg/-6.6%ダイエット開始より +3.1kg/+0.2%前日比 -0.4kg/-0.8%引き続き頑張りますっ!
07-27 16:17

雷キター。雨雲レーダでは真っ赤かだ~ http://t.co/EZ3ILC6C1J
07-27 17:06

停電キター
07-27 17:19

停電→復活。またくるかな…
07-27 17:21

【by 禁煙ったー】禁煙開始から80日経過。35640円節約。寿命が6日4時間30分00秒伸びました。 http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
07-27 19:04

2013.07.28 Sun l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

現在の体重/体脂肪率=70.0kg/24.4%目標まで -9.0kg/-9.4%ダイエット開始より -0.3kg/+1.1%前日比 -1.1kg/+0.1%引き続き頑張りますっ!
07-26 09:05

[ウォーク:11.4km]1週間ぶりのウォーク。この間ずっと怠惰な生活を送っていたので、案の定、ふくらはぎと腰がすぐに痛くなった。体重もヤバいことになってるし、また頑張らねば。 http://t.co/8TTHLXxKnj
07-26 12:12

芝生の上をゆっくり100mくらい走ってみたけど、すねは痛まなかった。でも、これまでの経験上2kmはなんとかもつみたいだから、まだまだだな。
07-26 12:43

リハビリからの業務用スーパーなう。冷凍ブルーベリー&ヨーグルトを購入予定
07-26 15:11

自転車で妻の勤務先へ。途中パンクで修理しましたが穴をふさぎ切れず強行突破。明日チューブごと交換かな。そして、そのままTSUTAYAでCDを借りてタリーズでリッピング中。
07-26 17:38

1枚目はこれ。我ながらミーハー。でも、テンポはよくてそして歌詞にあまり意味がないので、頭を空っぽにできます。
07-26 17:47

んでもって2枚目はこれ。これまたミーハー。YUI派なんだけど、ちょっと浮気(笑)
07-26 17:49

docomo WIFIを契約したから、最寄りのタリーズでネットがつながる。今まではスマホでテザリングしてたけど、スピードも手軽さもGood!! けっこう立ち寄りそうなところはサポートエリアなんだよね~。
07-26 17:51

最後3枚目はこれ。久保田利伸のボサノバ。楽しみ。 http://t.co/tOSLBJSnV1
07-26 17:56

iPodを更新しようと持ってきたのに、ケーブル忘れた(T_T)あいかわらずドジ....
07-26 17:57

2013.07.27 Sat l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

【by 禁煙ったー】禁煙開始から78日経過。34760円節約。寿命が6日0時間50分00秒伸びました。 http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
07-25 19:04

2013.07.26 Fri l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

現在の体重/体脂肪率=71.1kg/24.3%目標まで -10.1kg/-9.3%ダイエット開始より +0.8kg/+1.0%前日比 -1.1kg/+1.8%引き続き頑張りますっ!
07-24 17:48

体重、体脂肪率、やばいことになってます。ダイエットを強化するはずの夏休みが、完全に逆になってます。明日から、絞るかぁ...
07-24 18:57

なんか、疲れちゃってて、文字通り、休むための夏休みになっちゃってるなぁ。ちともったいない。
07-24 18:58

【by 禁煙ったー】禁煙開始から77日経過。34320円節約。寿命が5日23時間00分00秒伸びました。 http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
07-24 19:04

2013.07.25 Thu l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

【by 禁煙ったー】禁煙開始から76日経過。33880円節約。寿命が5日21時間10分00秒伸びました。 http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
07-23 19:03

2013.07.24 Wed l ☆twitter l コメント (1) トラックバック (0) l top
acchy7

現在の体重/体脂肪率=72.4kg/19.6%目標まで -11.4kg/-4.6%ダイエット開始より +2.1kg/-3.7%前日比 +1.5kg/-4.1%引き続き頑張りますっ!
07-22 01:02

【by 禁煙ったー】禁煙開始から75日経過。33440円節約。寿命が5日19時間20分00秒伸びました。 http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
07-22 19:04

現在の体重/体脂肪率=72.2kg/22.5%目標まで -11.2kg/-7.5%ダイエット開始より +1.9kg/-0.8%前日比 +1.3kg/-1.2%引き続き頑張りますっ!
07-22 20:47

2013.07.23 Tue l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

現在の体重/体脂肪率=70.9kg/23.7%目標まで -9.9kg/-8.7%ダイエット開始より +0.6kg/+0.4%前日比 +2.7kg/+0.5%引き続き頑張りますっ!
07-21 16:53

宇宙戦艦ヤマト2199ってけっこう面白い。
07-21 17:16

選挙からの息子を送ってからの飲み会。楽しんできます。
07-21 18:55

【by 禁煙ったー】禁煙開始から74日経過。33000円節約。寿命が5日17時間30分00秒伸びました。 http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
07-21 19:04

乾杯! http://t.co/Kg6MbOU8AW
07-21 19:20

イベント中で2980円で飲み放題、食べ放題。ラッキー(^_^)b
07-21 19:57

カラオケなう。タバコやめたら声が出る出る。楽しぃ~♪
07-21 23:44

2013.07.22 Mon l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

現在の体重/体脂肪率=68.1kg/22.0%目標まで -7.1kg/-7.0%ダイエット開始より -2.2kg/-1.3%前日比 -0.6kg/-0.4%引き続き頑張りますっ!
07-20 04:55

ウォーキングちう。 http://t.co/JtzN7gMqjV
07-20 05:21

ウォーキングちう2。9km地点通過だん。あ。おはようございまーす(^_^)v http://t.co/CL4t4ArUuY
07-20 06:33

[ウォーク:11.6km] 下りの階段を軽く駆け足で降りてみた。左すねは全く痛まない。走れそうな気がする。今日の診察で切り出してみる。 http://t.co/YWX53TtHDW
07-20 07:32

ローソンでやっとシャリシャリ君発見(^_^) いただきます http://t.co/CAAFsDLrG7
07-20 11:44

【by 禁煙ったー】禁煙開始から73日経過。32560円節約。寿命が5日15時間40分00秒伸びました。 http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
07-20 19:03

現在の体重/体脂肪率=68.2kg/23.2%目標まで -7.2kg/-8.2%ダイエット開始より -2.1kg/-0.1%前日比 +0.4kg/+2.8%引き続き頑張りますっ!
07-20 20:08

2013.07.21 Sun l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

現在の体重/体脂肪率=68.7kg/22.4%目標まで -7.7kg/-7.4%ダイエット開始より -1.6kg/-0.9%前日比 -0.2kg/+0.7%引き続き頑張りますっ!
07-19 05:10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 待ちに待った金曜日です。暑くなりそうですね。なんと来週は夏休み!!最終日気合入れて"ほどほどに"がんばります(笑) 今日もよろしくお願いします。
07-19 07:05

昨日と同じで、超眠い。今日は4時間睡眠でした。
07-19 07:59

[ウォーク:5.0km]ちょっと暑かったけど気持ちよく歩けた。さて、午後もほどほどに頑張ろう! http://t.co/e5bkVrXtGx
07-19 13:16

【by 禁煙ったー】禁煙開始から72日経過。32120円節約。寿命が5日13時間50分00秒伸びました。 http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
07-19 19:03

疲れた~。もう終わりにする。さぁ、夏休みだO(≧▽≦)O ワーイ♪
07-19 19:17

現在の体重/体脂肪率=67.8kg/20.4%目標まで -6.8kg/-5.4%ダイエット開始より -2.5kg/-2.9%前日比 -0.4kg/+0.0%引き続き頑張りますっ!
07-19 20:41

2013.07.20 Sat l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

現在の体重/体脂肪率=68.9kg/21.7%目標まで -7.9kg/-6.7%ダイエット開始より -1.4kg/-1.6%前日比 +0.5kg/-0.6%引き続き頑張りますっ!
07-18 05:14

おはようございまーす。昨晩は5時間ちょっと眠れました。やっぱり3時間じゃキツいね。今朝は古紙回収日なのでたくさん出してきました。朝から充実(笑) 今日もほどほどに頑張りましょう。今日もよろしくお願いします。
07-18 06:18

ヤバい。超眠い。とりあえず顔洗ってきた。
07-18 08:18

椅子、ガタって鳴らしてしまった(汗)
07-18 08:33

ふぅ、朝ツイ終了~。今度は仕事。てか、仕事しろよって感じだよね(汗)
07-18 09:52

[ウォーク:5.0km]思ったよりは暑くなかった。いい感じに体脂肪の断末魔を聞きながら歩くことができた。癖になりそう(笑) さて午後もほどほどに頑張りますかね。 http://t.co/citER4QKf0
07-18 13:07

【by 禁煙ったー】禁煙開始から71日経過。31680円節約。寿命が5日12時間00分00秒伸びました。 http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
07-18 19:04

業務終了!!帰りま~すO(≧▽≦)O ワーイ♪
07-18 19:16

現在の体重/体脂肪率=68.2kg/20.4%目標まで -7.2kg/-5.4%ダイエット開始より -2.1kg/-2.9%前日比 -0.1kg/-1.3%引き続き頑張りますっ!
07-18 20:38

ギフトのみで販売のスーパードライのゴールドバージョン、自分用に発注しちゃった(笑)
07-18 21:30

2013.07.19 Fri l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

現在の体重,体脂肪率=68.0kg,21.3% (目標まで-7.0kg,-6.3%、ダイエット開始より-2.3kg,-2.0%、前日比-1.1kg,-2.4%)
07-17 00:22

明日は早く会社に行きたい。起きれるかなぁ。現在ニューヨークちぅ
07-17 00:35

現在の体重,体脂肪率=68.6kg,20.3% (目標まで-7.6kg,-5.3%、ダイエット開始より-1.7kg,-3.0%、前日比-0.5kg,-3.4%)
07-17 01:19

現在の体重,体脂肪率=68.4kg,22.3% (目標まで-7.4kg,-7.3%、ダイエット開始より-1.9kg,-1.0%、前日比-0.7kg,-1.4%)
07-17 05:29

おはようございます。今日は早く出社しました。定時退社日なのでなるべく早く帰りたいです。7:30からは会社周辺の清掃キャンペーンに行ってきます。今日もよろしくお願いします。
07-17 07:07

[ウォーク:5.0km]いつもの昼休みWALK。朝も会社周辺のゴミ拾いで散歩ができたから、いつもより多く歩いたことになる。今日は半袖ではちょっと肌寒いくらいだった。さて、午後も頑張ろう、ほどほどに(笑) http://t.co/aZA5N2NoMW
07-17 13:05

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 体脂肪の断末魔が聞こえるd( ̄◇ ̄)b グッ♪ いいぞ~、もっと叫んで~(笑)
07-17 17:16

那須塩原ハーフマラソンに今エントリーすべきか、主治医のOKを待ってからにするか。会社の人がいっぱい出そうだけど、11月初旬のハーフ、そして、予想に反してフラットなコースということで魅力的。
07-17 18:49

さてと、上司がまだいるけど帰ろうっと。定時退社日なんだから、上司は率先して帰らないとダメだよねぇ┐( -"-)┌ヤレヤレ... おつかれさまでした~
07-17 19:03

【by 禁煙ったー】禁煙開始から70日経過。31240円節約。寿命が5日10時間10分00秒伸びました。 http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
07-17 19:04

2013.07.18 Thu l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございまーす。渋滞にハマりました。全く動かん(>_<) このままじゃ遅刻ぢゃ
07-16 10:30

[ウォーク:5.0km]風がないとやっぱり暑い。今朝は事故渋滞でした。ちょうど抜け道がない所で全然動かなかった。会社には間に合ったけど、もっと早く来いってことですね。 http://t.co/s9w2vrefk2
07-16 16:12

【by 禁煙ったー】禁煙開始から69日経過。30800円節約。寿命が5日8時間20分00秒伸びました。 http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
07-16 19:04

おつかれ~。帰る~
07-16 20:29

2013.07.17 Wed l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます。海の日らしい暑い日ですが、今日は残念ながら仕事です(x_x;) しかも、いまいちお疲れ気味で調子が出ない。まー、ほどほどにがんばります。今日もよろしくです。
07-15 10:11

[ウォーク:5.0km]いつもの昼休みWALK。日差しは強かったが風があったので思ったほど汗をかかなかった。今日は夜も歩こうかなぁ。 http://t.co/0dtxdxfGn1
07-15 13:24

業務終了!帰って体重計って、歩く!!
07-15 19:03

【by 禁煙ったー】禁煙開始から68日経過。30360円節約。寿命が5日6時間30分00秒伸びました。 http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
07-15 19:04

2013.07.16 Tue l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

【by 禁煙ったー】禁煙開始から67日経過。29920円節約。寿命が5日4時間40分00秒伸びました。 http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
07-14 19:03

【禁煙継続中d( ̄◇ ̄)b グッ♪】禁煙開始から67日経過しました。29480円節約。寿命が3日7時間9分11秒伸びました。心臓発作のリスクが減り、肺がキレイになり始めます。 http://t.co/A1tYxebXJR #禁煙
07-14 20:00

3日前67.5kg、今71.3kg。3日間で4kg近くも増えてしまった(>_<)
07-14 23:47

2013.07.15 Mon l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

【by 禁煙ったー】禁煙開始から66日経過。29480円節約。寿命が5日2時間50分00秒伸びました。 http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
07-13 19:04

【禁煙継続中d( ̄◇ ̄)b グッ♪】禁煙開始から66日経過しました。29040円節約。寿命が3日5時間58分18秒伸びました。おめでとうございます。禁煙に成功したと言っていいでしょう。 http://t.co/A1tYxebXJR #禁煙
07-13 20:00

2013.07.14 Sun l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます(^▽^)/ 今日も融けるような暑さですね。今朝もちょっと、いやかなり食べ過ぎました。というわけで昼食抜きは決定かな。花金、がんばっていきましょー。今日もよろしくです。
07-12 10:09

食パン8枚切りを6枚、6枚切りを1枚、ご飯2膳は食べすぎだよね...しかも何もつけず、ご飯のお供もなしに。何もつけなくても美味しいんだよね~。底なしに食べれちゃう(汗)
07-12 11:32

[昼休みウォーク:5.0km]今日も暑い。これ以上暑くなると倒れるかも(汗) 昼食は青汁のみ。 http://t.co/D6xiVJoVB9
07-12 13:11

あっ、ビール冷やしてくるの忘れた(|||_|||)ガビーン
07-12 15:05

雨雲接近ちう。
07-12 15:45

雨降ってきました。
07-12 16:30

あまりにも迷惑メールが多いので、PCからのメールは受信拒否に設定しました。
07-12 16:33

雨雲が無くなり、雨が上がった。
07-12 17:33

【by 禁煙ったー】禁煙開始から65日経過。29040円節約。寿命が5日1時間00分00秒伸びました。 http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
07-12 19:04

さてと、そろそろ帰りますか...さぁ、週末です!!ただ...月曜日は仕事なのでした。ひとまず、おっつかれっさま~っ"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
07-12 19:04

2013.07.13 Sat l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おそようございます。昨晩の夕食を抑え過ぎたのか、朝食をがっつり食べてしまった。気をつけないとなー。今日も暑くなりそうですがよろしくお願いします。
07-11 10:09

[ウォーク:5.0km]あちぃ(;´Д`A ``` 朝食べ過ぎたので昼食は無し。 http://t.co/PnN3aSe8oC
07-11 14:09

昨日、休肝日にしたから、今日は飲めるぞ。と思ったら、朝、食べ過ぎたのかぁ。食べ過ぎの分リカバリーしなければだからどうしよう?
07-11 18:20

業務終了!!お疲れさまでしたっ。
07-11 19:27

【禁煙継続中d( ̄◇ ̄)b グッ♪】禁煙開始から64日経過しました。28160円節約。寿命が3日3時間36分32秒伸びました。1本の煙草でニコチン脳が復活するので注意が必要です。 http://t.co/A1tYxebXJR #禁煙
07-11 20:00

2013.07.12 Fri l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

[ウォーク:5.0km]昼休みWALK。日影は涼しくて気持ちがいいが、陽に当たった瞬間から汗がどーっと出てくる。ラン再開時のために日陰のコースを探さなくちゃ。 http://t.co/xV86d9kdQr
07-10 13:07

参議院選挙、比例区は、非拘束名簿方式とは知らなかった。今でも政党ごとに順序を決める名簿があると思っていた(;^_^A アセアセ・・・ ずっと、政党名で投票してたよ...
07-10 16:25

今日は定時退社日だから、ちょっとだけ早く帰ろう。昨日飲みすぎたから今日は休肝日かなぁ。おつかれさまでしたっ。
07-10 18:06

【禁煙継続中d( ̄◇ ̄)b グッ♪】禁煙開始から63日経過しました。27720円節約。寿命が3日2時間25分39秒伸びました。咳やたん、鼻づまり、息切れや疲れやすさも無くなります。 http://t.co/A1tYxebXJR #禁煙
07-10 20:00

2013.07.11 Thu l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございまーす。さ、新幹線だ。危うくグリーン車ののり口に並ぶとこだった。今日もよろしくお願いします。
07-09 07:32

乗り換え間違ったorz
07-09 09:20

新幹線の冷房効き過ぎ。ちょっと頭痛がする。
07-09 11:47

【禁煙継続中d( ̄◇ ̄)b グッ♪】禁煙開始から62日経過しました。27280円節約。寿命が3日1時間14分46秒伸びました。体や髪の毛がヤニ臭くなくなります。 http://t.co/A1tYxebXJR #禁煙
07-09 20:00

宇都宮到着。最近は糖質0の発泡酒ばっかりだったから、本物のビール美味しかったです。
07-09 22:47

2013.07.10 Wed l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

またまた今朝食べ過ぎた。前日運動を頑張ってそして摂取カロリーを抑えると必ず翌日すごい食欲が出て食べちゃうなぁ。気をつけねば。夜歩かないと摂取>消費になってしまうけど、時間がとれるかなぁ。
07-08 17:27

明日は東京出張。久々の新幹線だ。庶民には縁がなくて(笑)
07-08 19:04

【禁煙継続中d( ̄◇ ̄)b グッ♪】禁煙開始から61日経過しました。26840円節約。寿命が3日0時間3分53秒伸びました。肌荒れが治ります。血行が良くなります。肩こりも治ります。 http://t.co/A1tYxebXJR #禁煙
07-08 20:00

2013.07.09 Tue l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございまーす。ウォーキングちう。 http://t.co/KfI0ZdP6ro
07-07 04:45

[ウォーク:14.7km]4時過ぎは涼しかったけど、6時を過ぎると日差しが強く暑かった。歩きだしは頭も体もまだ眠ってる感じだった。歩きながら寝れるかも(笑) http://t.co/UAwFNnKk5P
07-07 07:22

暑いですねぇ。車外気温計は36℃を指しています。用事が終わったら、日光天然氷のかき氷を食べに行ってきますo(^o^)o
07-07 15:02

かき氷やさん、行列できてる(゚Д゚;)
07-07 16:00

うわぁ、夕立だぁ。天然氷のかき氷、ぎりぎりセーフ。頭キーンとならずに美味しくいただきました。
07-07 16:58

【禁煙継続中d( ̄◇ ̄)b グッ♪】禁煙開始から60日経過しました。26400円節約。寿命が2日22時間53分0秒伸びました。タバコを止めると身体が10歳若返ります。 http://t.co/A1tYxebXJR #禁煙
07-07 20:00

2013.07.08 Mon l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

[ウォーク:12.2km、体重67.9kg、体脂肪率21.3%]おはようございます。ウォーキングしてきました。今日はリハビリ&禁煙外来。最近3時間睡眠が続いてるので昼寝もしたいな。今日もよろしくです。 http://t.co/fxPNVCzNXh
07-06 06:29

禁煙外来午前中に間に合った。踵を地面に着けたまま深くしゃがむのがもう一歩のところまできた。次の診察でランOK出ないかなぁ。
07-06 12:03

禁煙外来、混んでるようにみえないけどすでに一時間待ち。体脂肪の断末魔が聞こえる。それはそれでいいんだけどね。早く昼寝したいぞー
07-06 12:33

禁煙外来行ってきました。ここまでほぼ2か月禁煙ができてます。4週間分の薬を出してもらい、その薬が無くなった時に煙草を吸わなければ、治療は完了とのこと。優等生だから大丈夫だろうと主治医。ダメな場合はもう4週間部の薬は出せると。きっと大丈夫な気がする。
07-06 13:31

外気温35℃。室内気温31.5℃。昼寝します。おやすみなさい。
07-06 13:44

むくり。よく寝たぁ(^_^)v
07-06 18:52

【禁煙継続中d( ̄◇ ̄)b グッ♪】禁煙開始から59日経過しました。25960円節約。寿命が2日21時間42分7秒伸びました。肌荒れが治ります。血行が良くなります。肩こりも治ります。 http://t.co/A1tYxebXJR #禁煙
07-06 20:00

ウォーキング10kmいってきました。間食を食べ過ぎてしまったのでチャラ歩です。でもチャラまではいかないなぁ。
07-06 20:55

2013.07.07 Sun l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

本日の摂取カロリー:1300kcal、消費カロリー:3289kcal。ちょっと摂取カロリーが少ないかな。明朝の食欲に注意。おやすみなさい☆
07-05 00:58

おはようございまーすヽ(^o^)丿 もうちょと寝たかったけど、起きちゃいました。仕事中に寝ないように気をつけなくちゃ(笑) では、今日もよろしくお願いします(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★
07-05 05:45

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ。超眠い。意識が飛ぶ(・・;)
07-05 09:27

雨大丈夫かなぁ?
07-05 11:57

[ウォーク:5.0km]昼休み。雨にはうまい具合に降られなかった。ちょっと左すねに違和感あり。痛みではない。昼食は梅干しおにぎりと野菜ジュース。ここまで795kcal摂取。 http://t.co/WC0IJRYqLa
07-05 13:04

ナイス掃除。夏場の掃除機も結構汗でますよね~
07-05 13:11

話のタネに買ってしまった(笑) http://t.co/JAD2rvicya
07-05 17:39

うーん、協力会社の人が帰らないから、帰れないー(T_T) ツイートの時間か。って、ずーっとやってるけど(汗)
07-05 19:09

おいしそうだけど、これは純和風の朝食メニューじゃないですかー(笑) 足りないでしょ?
07-05 19:10

業務終了。これが本当の TGIF!! おつかれさまでしたッッ。(←キンタロー調)
07-05 19:20

2013.07.06 Sat l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

【禁煙継続中】禁煙開始から56日経過しました。24640円節約。寿命が2日18時間9分28秒伸びました。励みになるので応援お願いします。#禁煙
07-04 01:38

【禁煙継続中】禁煙開始から56日経過しました。24640円節約。寿命が2日18時間9分28秒伸びました。励みになるので応援お願いします(^人^)。#禁煙
07-04 01:55

おはようございます(^_^)ノ 雲行きの怪しい空ですが、今日も楽しく笑顔で過ごしましょう>^_^< 今日もよろしくお願いします。
07-04 05:47

【禁煙継続中d( ̄◇ ̄)b グッ♪】禁煙開始から56日経過しました。24640円節約。寿命が2日18時間9分28秒伸びました。咳やたん、鼻づまり、息切れや疲れやすさも無くなります。#禁煙
07-04 09:45

【禁煙継続中d( ̄◇ ̄)b グッ♪】禁煙開始から56日経過しました。24640円節約。寿命が2日18時間9分28秒伸びました。肺の細胞が修復されキレイになり、細菌感染が減ります。#禁煙
07-04 09:55

ふぅ、上司との面談終わり。緊張した~。
07-04 11:00

6月12日にTwitter API 1.0が使えなくなったので、「禁煙ったー」(http://t.co/wTkt2h65DH)が動かなくなった。なので似たようなものを自作してみました。
07-04 11:50

[ウォーク:5.0km]昼休み。キャップを忘れたため、ちょっと眩しかった。躓いても足の痛みは全くない。 http://t.co/yQIY9j2i6O
07-04 14:15

よし、業務終了!! かえってビールだO(≧▽≦)O おつかれさまでした。お先します。
07-04 19:00

【禁煙継続中d( ̄◇ ̄)b グッ♪】禁煙開始から57日経過しました。25080円節約。寿命が2日19時間20分21秒伸びました。肺の細胞が修復されキレイになり、細菌感染が減ります。 http://t.co/A1tYxebXJR #禁煙
07-04 20:00

2013.07.05 Fri l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...今日はほどよく眠れました。朝食も抑えめ。家にいると食べてしまいそうなで、早めに出社。定時日だけど定時に上がれるかどうか...今日もよろしこ~
07-03 07:16

FLOWER FLOWERの曲買いました。リピで聞いてます。なかなかd(>_< )Good!! yuiがんばれ~。https://t.co/rlM15Vu8iW
07-03 07:36

ダイエットはこんな感じ。ここ数日で目標を大きく下回ったけど、なんとか挽回します。 http://t.co/FDxjFUOPRO
07-03 08:03

予想通り。しっかりと眠い...
07-03 08:59

眠気覚ましの散歩、行ってきました。雨がぱらついてます。
07-03 09:39

[ウォーク:5.0km]昼休みWALK。昼食は野菜ジュースと梅干しおにぎり。空腹感がずっと続いているが体脂肪の断末魔と前向きに感がえよう。 http://t.co/PLNldRI8lh
07-03 14:38

マックの期間限定1000円バーガーのカロリークォーターパウンダー ゴールドリング  849kcal、クォーターパウンダー ブラックダイヤモンド 963kcal、クォーターパウンダー ルビースパーク 824kcal、二人で分ければ食べれないことはない。
07-03 16:24

帰ろうっと。お先に失礼しまーす☆
07-03 19:08

test
07-03 23:04

test3
07-03 23:08

2013.07.04 Thu l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おそようございます(^▽^)/ 今日(昨日)からダイエットのはずが、朝からがっつり1500kcalも摂取してしまいました。ここ数日の過食がとまりません。でもまだリカバリーできる範囲なのでがんばります。今日もよろしくです。
07-02 11:17

[ウォーク:5.0km]昼休みWALK。朝食べ過ぎたので昼は野菜ジュースのみ。 http://t.co/3QWL2oAWcA
07-02 13:17

よーし、帰る。おつかれさまでしたっ。
07-02 19:01

ここ数日で、迷惑メールがたくさん来るようになった。1日100件くらい。来るたびにドメイン指定受信拒否を設定しているが、次から次へと新しいドメインで来るので追いつかない。なんかいい方法ないかなぁ。
07-02 22:23

本日の摂取カロリー:2020kcal消費カロリー:2733kcal朝、食べ過ぎたけど、なんとかリカバーv(。-_-。)vブイッ♪ 問題は明朝。気合で食欲を抑えるぞ!
07-02 22:31

2013.07.03 Wed l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

4日間ダイエット&ウォーキングをサボってぐうたら生活をしたら、あっという間に体重が大台に乗ってしまった。日が替わって今日からダイエット頑張ります!!おやすみなさい。
07-01 00:17

今朝&お昼も甘い物をがっつり食べてしまった。ストレスだなぁ、きっと。
07-01 13:34

65kgの壁は分厚い....2年前は簡単に突破できたのに...信じて計画的にやるしかない
07-01 16:44

さてと、docomo WiFiの申し込みをしてみたから、帰りにコンビニによって試してみるか。おつかれさまでした。
07-01 19:06

docomo WiFi動作確認OK。これで外出先でスマホをつながなくてもネットができるv( ̄ー ̄)v
07-01 22:21

ウォーキング8.6kmいってきました。体重は昨日から変わらず70.2kg。5日前は66kgだったのに....
07-01 22:48

2013.07.02 Tue l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
