--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
acchy7

[ウォーク:5.0km]昼休みWALK。途中でしっかり降ってきてちょっと濡れた。今朝は食べ過ぎたので昼は抜き。夜は... http://t.co/A4hemOlhsr
06-26 13:11

つくばマラソンの去年の記録を見たら、会社の先輩(すでに定年退職)が年代別で1位、しかもサブ3だった。速いのは知ってたけどここまでとは!!
06-26 16:09

2013.06.27 Thu l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます。昨日は久しぶりに息子に会いました。けっこう忙しくしているみたいです。でも、元気そうだったのでよかったです。月曜日、今週もよろしくおねがいします(^▽^)/
06-24 05:11

2013.06.25 Tue l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

[ウォーク:7.5km]おはようございます。サッカーの後、朝WALKいってきました。これから東京に遊びに行きます。息子とも久々に会う予定。今日も楽しくいきましょう。よろしく~ http://t.co/2ylRAuC8LR
06-23 07:07

2013.06.24 Mon l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

[ウォーク:13.9km]b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪ 早朝ウォーキング行ってきました。今日は整形外科、眼科、床屋さんと盛りだくさんですが、お気楽に過ごそうと思います(笑) 今日もよろしくお願いします。 http://t.co/ryUy3pRKQw...
06-22 06:50

もうすぐ10時。とあるミッションを遂行せねば。相手は手ごわいけど、無事に遂行できますように☆
06-22 09:36

ミッション遂行できず。残念(T_t)
06-22 10:08

あまりに汚かったから洗車したら雨降ってきた(>_<)キレイになったからいいか。
06-22 10:42

10時のミッション、それはB'zのライブチケットを取ること。あえなく撃沈しました(x_x;)シュン
06-22 13:22

結局ランの許可は出ず(T_T) みなさんは、両足をそろえて、踵を着けたまま、深くしゃがむことが来ますか?
06-22 14:09

44年間、膝の屈伸は踵を浮かせてやるもんだと思ってた件(T_T) これでも元陸上部(x_x)
06-22 15:21

踵を地面に着けたまま深くしゃがめるようになるまでラン禁止だって(T_T) すぐ同じ故障するからだそうで。気合い入れてストレッチするぞー
06-22 15:32

誰か、お中元で、CMでやってる金色のスーパードライ贈ってください(笑)
06-22 18:53

本日の摂取カロリー:1669kcal消費カロリー:3392kcal夜の体重:65.6kg(-0.4kg)体脂肪率:19.7%(-2.3%)明日は東京に行く前にサッカーも見たいしウォーキングもしたい。できるかなぁ。おやすみ~
06-22 23:58

2013.06.23 Sun l ☆twitter l コメント (2) トラックバック (0) l top
acchy7

今日(20日)の摂取カロリー:1139kcal消費カロリー:3178kcal夜の体重:65.7kg(-0.8kg)体脂肪率:21.0%(+0.2%)うん、順調、順調。気力充実明日も頑張る。
06-21 00:13

[ウォーク:6.9km]おはようございます(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪ ウォーキングしてきました。さてやっとの金曜日、楽しく過ごしましょう。今日もよろしくです。 http://t.co/zV476nk8he
06-21 06:05

明日はスポーツ整形外科。先生にランのOKもらって軽くラン→痛み無し→つくばエントリーの流れにしたいな。
06-21 23:07

2013.06.22 Sat l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます(^^) 散歩約6kmしてきました。雨はポツポツと降ってきましたがなんとかもちました。さてと、週後半、適度に頑張っていきましょう。今日もよろしくです。
06-20 06:34

ぬぉー、出勤中に逆転から負けとは(+_+) 車載TV調子悪くて見れなかった。最後も惜しいのあったなぁ…
06-20 08:55

昼休みWALK 5km。後半は雨。でも霧雨よりちょっと強いくらいだったから大丈夫。キャップ&着替えがあるから。
06-20 14:38

LOTO7を連続5回分買った。毎週金曜日が楽しみだ~。妄想全開!!(笑)
06-20 18:36

もうすぐ1万ツイートだO(≧▽≦)O ワーイ♪
06-20 19:37

さてと、スーパーで買い物して帰りますか。今週もあと1日、がんばろう。おつかれさまでしたっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
06-20 19:58

2013.06.21 Fri l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございまーす。目がパッチリ覚めました。せっかくの早起きだから、早く会社に行って早く帰ろう。定時退社日だしね。今日もよろしくでーす\(^▽^)/
06-19 04:20

クリーミー生サーバー欲しいけど、どう考えても無理だ...http://t.co/VMALWErrJY
06-19 08:24

よし、会社上空に雨雲はかかってない。昼休みWALKできるぜぃO(≧▽≦)O ワーイ♪
06-19 11:47

[ウォーク:5.0km]昼休みWALK。雨は降らず涼しかった。 http://t.co/akNYyJ59tH
06-19 17:04

定時には上がれなかったけど、いつもより早く帰る。おつかれさまでした~。
06-19 18:31

日曜日に家族で東京に遊びに行くんだけど、まったくのノープラン。どこに行くかも決まってない。妻はロクシタンにだけは行きたいらしいが、他になんかあるかなぁ?
06-19 21:27

本日の摂取カロリー:1165kcal消費カロリー:2916kcal夜の体重:66.5kg(-0.3kg)体脂肪率:20.8%(-0.7%)今日もよくできましたo(*^▽^*)o~♪
06-19 23:06

2013.06.20 Thu l ☆twitter l コメント (2) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございますO(≧▽≦)O 朝からちょっと食べ過ぎたあっちぃ7です。こっちは天気があまりよくありません。ウォーキングできるか微妙です。今日もぼちぼち頑張っていきましょう。
06-18 09:37

作業服(半袖)が汗臭かったので、売店で会社ロゴ入りポロシャツ(白)を買ってきて着替えた。クールビズだし、別に作業服を着なくちゃいけない部門ではないが、異動してからは作業服。これはこれでいい(^^)
06-18 10:35

[ウォーク:5.0km]昼休みWALK。ちょっと霧雨だったが問題なし。涼しくてよかった。 http://t.co/ZrOxvJvrt1
06-18 14:58

ヨッシャ、帰るー。お疲れさま~
06-18 19:12

ガリガリ君梨ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
06-18 21:04

今日の摂取カロリー:2277kcal消費カロリー:2756kcal夜の体重:66.8kg(-1.4kg)体脂肪率:21.5%(+1.0%)やっぱり朝食べ過ぎたなぁ。
06-18 22:09

2013.06.19 Wed l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます。朝から暑いですね。そんなにサボってたわけじゃないのに、65kgまで落とした体重が69.5kgにまで増えてましたo(@.@)o ナンジャコリャ!! 負けずに食べてるからな~。気合入れて頑張らないとー。今日もよろしくです。
06-17 10:00

[ウォーク:5.0km]昼休みWALK。いい天気で暑い。いい汗がかけました。 http://t.co/xtsYwV03Ha
06-17 13:05

長友が言っていた。ドーハでのアジア最終予選、試合中、寒い寒いと暗示をかけてたら、体は楽だったと。体は心に支配されてるんだね。ということで、自分の場合は、痩せる痩せる....
06-17 17:06

やっぱり、しらたきの冷やし中華風にしようか...
06-17 18:21

さてと、帰りましょうかね。おつかれさまでした。
06-17 19:03

うーん、サランラップを使い切ってしまった。今から買いに行くべきか。飲んでしまったから、徒歩片道20分....
06-17 22:06

本日の摂取カロリー:1562kcal消費カロリー:2826kcal夜の体重:68.2kg体脂肪率:20.5%さて明日も頑張るか、ほどほどに。(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
06-17 23:47

2013.06.18 Tue l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

[ウォーク:19.4km]おはようございまする。朝からがっつり歩いてきました。今日はリハビリ、夜は飲み会です。今日も楽しくまいりましょう\(^▽^)/ http://t.co/sjeHfSjKfG
06-15 07:57

TULLY'sなう。MISIAとB'zのCDをリッピング中。
06-15 11:42

先日、FXでスワップポイントで小金を貯めようと思ったが、先立つものが全くなかった(T_T)
06-15 11:47

2013.06.16 Sun l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

東芝ルームエアコンLDR, YDRシリーズ無償点検・修理のお知らせ(発煙・発火の恐れがあります) http://t.co/m6x9HXOCYI
06-14 01:10

昼休みウォーキング5kmしてきました。暑いけど体感はそうでもなかった。といいつつ汗はけっこうかいたけど。来週はハーフパンツの出番だな。さて、午後も頑張ろう!!
06-14 13:14

6/15(土)リハビリ、6/22リハビリ&診察←この時にランの許可が出て走れたら、つくばに間に合うな。どうかなぁ。
06-14 16:05

あれっ。6月9日以降、禁煙してますのツイートがされてないなぁ?? でも決して吸ってはいないのでご安心を(^▽^)/
06-14 17:20

生協で頼んでいる牛乳がたくさん余ってたので、昨日、プリン、シャーベット、ついでにコーヒーゼリーを作ったけど、今朝、ほとんど食べちゃった(≧◇≦)エーーー! やばいぞ、この食欲。
06-14 18:09

さてと、事務所掃除当番も終わったし、帰るかぁ。おつかれさまでした~。
06-14 19:02

2013.06.15 Sat l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

「起きあがらなければ、何もはじまらないよ」....起き上り中
06-11 15:50

始まってますか??? http://t.co/LWIoWmDqLe
06-11 18:45

【by 禁煙ったー】禁煙開始から34日経過。15400円節約。寿命が2日16時間10分00秒伸びました。 http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
06-11 19:03

FLOWER FLOWERのライブストリーミング、家に帰ったら終わってた。結局少しも見れず(T_T) 会社で見ようなんて邪心を起さなければよかった。
06-11 20:22

2013.06.12 Wed l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

【by 禁煙ったー】禁煙開始から33日経過。14960円節約。寿命が2日14時間20分00秒伸びました。 http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
06-10 19:03

2013.06.11 Tue l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

【by 禁煙ったー】禁煙開始から32日経過。14520円節約。寿命が2日12時間30分00秒伸びました。 http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
06-09 19:03

2013.06.10 Mon l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

Bをもう一缶行くべきかやめるべきか....悩ましい。
06-08 00:16

[ウォーク:7.5km] AKB総選挙前にウォーキング(笑) 体重がせっかく65kgまで落としたのに戻っている。ガスっ腹。http://t.co/Or1gcgp4KV
06-08 17:58

【by 禁煙ったー】禁煙開始から31日経過。14080円節約。寿命が2日10時間40分00秒伸びました。 http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
06-08 19:04

2013.06.09 Sun l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

この時間、車で近所を走ると、けっこうランナーがいるんだなぁ。夜走ってるときは滅多に遭遇しないけど。走りたいよ~
06-07 18:55

【by 禁煙ったー】禁煙開始から30日経過。13640円節約。寿命が2日8時間50分00秒伸びました。1ヶ月!息切れが減少。肺が自浄しはじめ、感染防止能力が増えます。 http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
06-07 19:04

あれっ、雨降ってる? 雨の音と匂いが...
06-07 19:17

欲しい...http://t.co/8qmfvdzRfO
06-07 21:09

2013.06.08 Sat l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

本日の摂取カロリー:1438kcal本日の消費カロリー:3671kcal夜の体重:65.2kg(-0.2kg)体脂肪率:20.1%(+0.2%)今日もよくできました。明日もがむばる(・ω・)bグッ
06-06 00:31

【by 禁煙ったー】禁煙開始から29日経過。13200円節約。寿命が2日7時間00分00秒伸びました。 http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
06-06 19:04

2013.06.07 Fri l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

朝食:玄米、梅干し、ブルーベリーヨーグルト、コーヒーゼリー、コーヒー:433kcal朝の体重:65.0kg(-1.6kg)体脂肪率:21.4%(+0.3%)
06-05 07:30

コーヒーを派手にこぼして服びっちょり&左手の甲やけど。朝からツイてないぞー(x_x;)
06-05 08:01

昼休みWALKING5.0kmしてきました。今日は会社周辺の一斉ゴミ拾いの日なので、ゴミ拾いしながら。もとから比較的きれいだけど煙草の吸殻とか落ちてる。だから喫煙者は肩身が狭くなるんだよね。自分は禁煙順調だしぃ(^▽^)/
06-05 13:11

昼食:梅干し玄米おにぎり、野菜ジュース、ペプシネックス:187kcal(648kcal)
06-05 13:15

さあてぇ、帰るかぁ。今日もBが待ってるぜ(-ω☆)キラリ
06-05 18:00

【by 禁煙ったー】禁煙開始から28日経過。12760円節約。寿命が2日5時間10分00秒伸びました。4週間!離脱症状から抜けました。でも油断は禁物! http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
06-05 19:04

2013.06.06 Thu l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございますいo(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪ 今日もいい天気ですね。暑くなりそうです。眠いですが出社しました。今日もほどほどにがんばります。みなさん、よろしくお願いします(^▽^)/
06-04 06:54

やべっ、寝てるところを同僚に見られた。眠気覚ましに外の空気を吸って、ホットコーヒー買ってきた。
06-04 07:59

朝食:玄米、梅干し、ブルーベリーヨーグルト、野菜ジュース、コーヒーゼリー:300kcal朝の体重:66.6kg(+0.3kg)体脂肪率:21.1%(-0.3%)
06-04 08:23

[ウォーク:5.0km] 昼休みWALK。今日は暑いね~。でも気持ちいい汗を流せた。 http://t.co/J1gyF8DtQE
06-04 13:10

昼食:梅干しおにぎり、野菜ジュース、ヘルシア緑茶:247kcal(547kcal)
06-04 14:16

またも睡魔が...
06-04 16:32

さて帰ろう。試合が終わるまでには着けるかな。おつかれさまでした。
06-04 19:01

【by 禁煙ったー】禁煙開始から27日経過。12320円節約。寿命が2日3時間20分00秒伸びました。 http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
06-04 19:04

2013.06.05 Wed l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます(^▽^)/ 早朝ウォーキング行ってきました。月曜日当た来1週間の始まりです。笑顔でがんばっていきましょう、ほどほどに。今日もよろしくお願いします。
06-03 05:46

早朝ウォーキングは5.6km朝食:ポトフ、ブルーベリーヨーグルト、コーヒーゼリー、野菜ジュース:265kcal朝の体重:66.3kg(-1.9kg)体脂肪率:21.4%(+0.1%)
06-03 07:22

昨日ウォーキング下道は国道だけど歩行者は少ない。車から投げ捨てられたと思われるごみがいっぱいです(x_x;)車からの投げ捨ては道交法違反です(第76条)
06-03 08:07

今日も、ヘルシア緑茶、ヘルシアコーヒー、VAAM、ダイエットサプリを飲んで、昼休みウォーキングする。いったいどんだけ体脂肪を燃やしたいんだろう(笑)
06-03 11:43

あっ、今日から学生は衣替えかぁ。
06-03 11:57

[ウォーク:5.0km] 昼休みWALK。クロスジャージ上下で歩き出したが、暑くて上は脱いだ。 http://t.co/llJbU7Mhhi
06-03 13:04

昼食:ポトフ、やさいジュース:220kcal(569kcal)たくさん噛んで、ゆっくり食べると、満足するね。
06-03 13:10

よっしゃ、帰る~。おつかれっしたぁ。
06-03 19:06

【by 禁煙ったー】禁煙開始から25日経過。11440円節約。寿命が1日23時間40分00秒伸びました。 http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
06-03 20:05

蒼井優は初ドラマ出演?
06-03 21:25

2013.06.04 Tue l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます。対して寝てないのにこんな時間に目覚めてしまいました。空も明るくなってきたし、もったいないのでウォーキング行ってきます。今日もよろしくです\(^▽^)/
06-02 04:04

[ウォーク:18.8km] http://t.co/ammmoWgZc4朝食:トースト、コーヒー、ヨーグルト、ブルーベリー、野菜ジュース、コーヒーゼリー:623kcal体重:68.2kg(+0.3kg)体脂肪率21.3%(+0.9%)
06-02 08:03

[ウォーク:20.0km] ウォーキング第2弾。無駄に10km先のコンビニまで水道料金を払いに行ってきた(笑) 体脂肪燃えたかなぁ。 http://t.co/ammmoWgZc4
06-02 13:07

昼食:食パン、野菜ジュース、ブルーベリーヨーグルト、コーヒーゼリー:330kcal(968kcal)
06-02 13:20

【by 禁煙ったー】禁煙開始から24日経過。11000円節約。寿命が1日21時間50分00秒伸びました。 http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
06-02 20:05

本日の摂取カロリー:1968kcal消費カロリー:4469kcal夜の体重:66.8kg(-0.1kg)体脂肪率:21.6%(+0.5%)さて、明日からに備えて寝ようかな。日曜日はつぶやきが多くてあまり追えてないです。すいません。おやすみなさい(^▽^)/
06-02 23:36

2013.06.03 Mon l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

[ウォーク:13.6km] 天気も良く気持ちよかった。歩いた後は庭の雑草取り。大して伸びてなかったから楽だった。 http://t.co/WknzpW4Qxa
06-01 07:17

朝食:クリームシチュー、プロテイン、コーヒーゼリー、コーヒー、ヨーグルト、ブルーベリー:508kcal コーヒーばっかり(笑)朝の体重:67.9kg(+0.7kg)体脂肪率:20.4%(-0.8%)体重増は出してないから?体脂肪率が下がってるから問題ないね。
06-01 07:35

【by 禁煙ったー】禁煙開始から23日経過。10560円節約。寿命が1日20時間00分00秒伸びました。 http://t.co/wTkt2h65DH #kin_en
06-01 20:05

今日の結果運動:ウォーキング29.3km、体幹トレ摂取カロリー:1854kcal消費カロリー:4042kcal体重:66.9kg(-0.5kg)体脂肪率:21.1%(+2.1%)今日も頑張りましたv( ̄ー ̄)v
06-01 23:02

香川で16億円LOTO7長者? - Y!ニュース http://t.co/fMLkq8LpaQ 残念ながら当たってなかった(_ _。)・・・シュン
06-01 23:04

2013.06.02 Sun l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます。台風一過のようないい天気です。今日も気合入れてほどほどにがんばります。花金がんばっていきましょう。今日もよろしくお願いします。
05-31 07:25

朝食:クリームシチュー、ブルーベリーヨーグルト、野菜ジュース、コーヒーゼリー、コーヒ:310kcal朝の体重:67.2kg(-1.3kg)体脂肪率:21.2%(-0.4%)今日も順調。がんばるぞ~。ヘルシアの飲みすぎでちょっとお腹が緩いかな。
05-31 08:00

昨日イオンで何気に父の日セール品を見ていたらPro-Kedsのジャージが安く売ってた。値札からレジで3割引き&お客様感謝デーで5%オフで上下で1850円。即買いしました。
05-31 10:11

[ウォーク:5.0km] 昼休みWALK。天気も良く気持ちよかった。 http://t.co/5y8ahKd0Ft
05-31 13:02

昼食:クリームシチュー、ヘルシア緑茶:243kcal(631kcal)
05-31 13:05

うー、集中切れたー
05-31 16:38

一番搾り ツートン<生>を飲んでみたい。CMでやってるフローズン生は去年飲んでイマイチだったからなー。
05-31 17:17

来年の東京マラソン落選したら、雰囲気とか会場を知るためにボランティアやろうかな。
05-31 17:35

世界禁煙デー 健康考える催し NHKニュース http://t.co/ET4nxssPTi ほう、そうだったのか。うまいこと禁煙できてますv(=∩_∩=) ブイブイ!!
05-31 17:55

さて、帰る~。おつかれさまでした。1週間&1か月間よく頑張った>自分(笑)Bが待ってるぜ~
05-31 18:16

2013.06.01 Sat l ☆twitter l コメント (0) トラックバック (0) l top
