--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今、家でランニングするときに履いているシューズは、アディダスのアディゼロFtherHNです。8月1日おろして、今日現在、かなり傷んでいます。
shoes1.jpg
上面は、左足の外側に穴が開きかかってます。いや、すでに開いてるか

shoes2.jpg
そこは、両足のかかと外側と左足の親指の下あたりがかなりすり減ってます。
かかと外側は1度Sports Gooで補修し延命を図りました。フォアフットに替えてからかかとはあまり擦り減らなくなりました。左足の親指の下側はフォアフットにしてから摩耗が激しいです。左足のつき方がバランス悪いのかも。

そろそろ、新しいシューズをおろすかどうか迷っています。とりあえず、今年いっぱいはこれで乗り切り、新年と同時に新しいのにするか、さのマラソン(12/9)前に新しくするか....

新しいのはたしか夏にアディゼロFeatherを2足買いました。

さてどうしようか...上面の穴さえ持てば、底面はまた補修して延命しようかな。でも、脚に負担がかかっちゃうのも嫌だし。とくに左足はシンスプリントがまだ完全に治ってないし。

さて、どうしよう。

ちなみにこのシューズでは約1100km走りました。ライフとしてはこんなもの?
2012.11.29 Thu l ★未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

@daikichi117 すき焼き、美味しそう。でも、シーズンには早くないですか?(笑)
07-29 19:01

デニーズなう。エアコン効き過ぎて今度は寒い。
07-29 14:44

高校野球栃木県大会見てきた。作新の勝ち。高校野球は初々しくていいね。でも渋滞と暑さがハンパなかった。
07-29 14:25

2012.07.30 Mon l ★未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

雨でウォーキングできないので、プールに行ったら、停電で早じまいだってさ。ちゃんちゃん。家で、なでしこジャパン見ながらサイドステッパー1時間やった。
07-28 21:03

なでしこ、がんばれ!!
07-28 19:53

ものすごい雨&雷の中、プールに行ったけど、停電で臨時早仕舞いだってサー。お詫びに優待券もらった。
07-28 19:53

タリーズなう。いつものアイスコーヒーとタバコ。夜はプールに行こうか…
07-28 16:21

FKDインターパークなう。外は灼熱地獄。ipsにぉ行きたいんだけど外に出たくない。
07-28 16:02

腹減った
07-28 12:14

朝ラン今日も10km。暑いし、ダイエットモードなのでキロ7分でもつらかった。オリンピックの開会式やってる。
07-28 07:28

2012.07.29 Sun l ★未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
acchy7

中国産だけど、うなぎ食べた。うまかった。
07-27 20:50

花火が上がってる。でも前の家の陰になってよく見えない。
07-27 19:42

今日もプール行ってきた。がっつり泳いだ~。体重は増えてるけど、体脂肪率は減ってる。計算上は体脂肪量は減ってるみたい。筋肉ついたのかなぁ。
07-27 16:37

2012.07.28 Sat l ★未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

二人しかいないのに、ミスドでドーナツ10個買っちゃった。100円セールの策略にまんまとはまった。
07-26 16:53

ドリームプールかわち、なう。めちゃ混み。フリーエリアでは、まともに泳げないので遊泳コースへ。25m休まずに泳ぐのはまだハードルが高い。一応は泳いだけど。
07-26 15:14

ブログに昨日の中禅寺湖一周トレイルランの記事を書いてたら間違って消しちゃた。後少しだったのに(泣)
07-26 12:30

ターボの不調の原因 http://t.co/i5kWEwe7 #minkara
07-26 11:53

ハーフパンツのボタンがとれかかっていたので直そうと思ったがなかなか針の穴に糸を通せなくて焦った。近くがよく見えない(泣)
07-26 11:14

暑い…ちょっと動くと凄い汗だ。資源ゴミ捨て&納税に来ています。銀行の中は涼しくて天国だ。
07-26 11:10

おはようございます。朝RUN10kmしてきたけど、昨日の今日で体が重いのと、朝から暑くて苦しかった。今日もプールかな。
07-26 07:01

2012.07.27 Fri l ★未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
acchy7

16万キロ突破とターボの不調 http://t.co/g817Z5zN #minkara
07-25 19:11

ゴ~~~ル。27.4km、5時間15分。炭酸飲料飲んでタバコ吸って温泉入って帰ろうっと http://t.co/KNHx5vfA
07-25 13:45

中宮祠 http://t.co/KDaHw7o6
07-25 13:24

中禅寺湖北岸から。竜頭の滝でコーラ飲みたかったけど財布忘れた。 http://t.co/Z5YJu0VH
07-25 13:02

竜頭の滝 http://t.co/CKBSJUTo
07-25 12:33

きれいな小川 http://t.co/2wkOnkS6
07-25 11:39

千手が浜なう http://t.co/xNEBN6mN
07-25 11:36

白岩展望台からの男体山 http://t.co/9sPBWuSI
07-25 10:55

道はこんな感じ。木の根や岩で走りずらい http://t.co/TYO90Ebh
07-25 10:12

迷って滑落、顔打った。道へは戻れた http://t.co/TWUQNNDu
07-25 09:39

2012.07.26 Thu l ★未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

デニーズなう。明日こそ日光行きたいが天気が…
07-24 20:51

朝RUN10km終了~。今日も泳ぎに行く予定。
07-24 06:54

ふう、飲んだ、食べた http://t.co/lW2IrqR7
07-24 00:39

2012.07.25 Wed l ★未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

Mr.Childrenの蘇生って曲、いいよね(^^)b
07-23 18:29

洗濯機2回目(プール道具)。飲み会の迎の前に干せるか!?
07-23 18:18

血尿っぽいのが出た(T_T) 運動のしすぎかな。しばし様子見。
07-23 18:16

今度こそ←しつこい? http://t.co/lvKec4yP
07-23 18:07

テストhttp://t.co/00FBSmOo
07-23 18:01

http://t.co/kuyHbpMe これの話…スマホからの写真付きツィートがうまくできない、これでふぉうだ!!
07-23 17:59

いよいよ明日エントリー開始。去年に引き続きハーブに出る予定。1時間40分切りたいなぁ
07-23 17:56

画像付きつぶやきのテスト http://t.co/Ehhhvhkt
07-23 17:32

ただいまの消費カロリー4447kcal、摂取カロリー660kcal。思う存分ビールが飲めるし、つまみも食べれる(笑)
07-23 17:28

げっ、せっかく洗濯機回したのにプール道具入れるの忘れた...もう1回かぁ(泣)
07-23 17:13

2012.07.24 Tue l ★未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
acchy7

おはようございます。早朝RUN20km終了。途中雨に降られたけど、そんな強くなく逆にシャワーみたいで気持ちよかった。
07-22 08:34

2012.07.23 Mon l ★未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
